活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

第一回走友会大成功

2009-03-29 19:28:43 | Weblog
丸坊主男髭男です。第一回練習会兼会員顔合わせ会が本日、奈良斑鳩の里で開催されました。春の香りがそよぐ中、キャプテンを先頭にまじめに10キロを全員無事完走しました。練習後 ミーティングもしっかり行われ、今後のこのチームが目指す指針が示されるなど誠に有意義な1日となりました。次回は5月の予定です。次回は15キロ走破です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェ~イ〓 (ozan)
2009-03-30 01:42:29
お疲れさまでした
坂道はかなりのものでしたが、10キロ走れましたね
ああ見えてもキャプテンはご満悦でした
色んな所を走って行きましょうね!
そしてテニスも楽しみましょう
返信する
有意義でした! (Rんにんぐまん)
2009-03-30 02:33:52
いやあ、やっちゃいましたね。走行強化練習会!
こんな日が来るとは!一年前には誰が思ったでしょうか!
明日とか、来週とか、来月とか一年後とか何年後とか考えず、よっしゃと思った時には、今日みたいに、またスバッと行動したいですね!

またやりましょう!
皆さんお疲れ様でした。
返信する
チームの意気をたかめるために (丸坊主男)
2009-03-30 12:39:35
会報誌を作成したり 練習内容を構築したり メンバーを募ったり… そんなややこしいことはさておき とりあえず時間があったら走りましょ。Tシャツは作りたいなあ。
返信する

コメントを投稿