活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

ありがとうございます

2009-08-29 23:59:13 | Weblog
いつもながらに楽しい時間を過ごさせてもらいました、ozanです

今日も笑いすぎてしんどかったです


またまた箸を買っていただいて感謝です

注文もしていただいてうれしい限りです


もし何かあれば遠慮なく言ってください。今後の参考にもなりますので

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う門には (丸坊主マン)
2009-08-30 11:18:49
気をつかわんでもいい連中と美味しいもん食って、グダ話をして、多いに笑う、最高だね。あの雰囲気がとても素晴らしい。宣はピュアでシャイでお茶目な良い先輩です。誰か良い人を紹介してあげてください。自薦、他薦問いません。
返信する

コメントを投稿