活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

どうも、セルジオサッカースクール

2009-11-28 21:44:19 | Weblog
ブログ更新しまくりでこんばんは、です。
夜は寒いですね
今日は、朝の早くから長居にてセルジオ越後さんが主宰のサッカースクールの補助校として生徒は頑張ってました!

いや~、セルジオ越後って知っていますか?日本代表のサッカーの試合とかで解説をしている、あの人です〓(写真の一番右のオジサン。真ん中は元セレッソの森島選手です)

まあ、そのセルジオ越後さんなんですけど、めっちゃサッカー上手かったんですビックリです、ただのおっちゃんかと思ってましたけど、元Jリーガーと引けをとらないほどでした!(しかも、結構おもしろいんだまた、子供の扱いがウマい)

このスクール、小学生を対象として行われてたんですが、子供は純粋なエネルギーがあってよいですね
サッカーボールを、もう、無心でひたすら追っかけていました
生徒達も何かを感じたのか、帰ってからのトレーニングではテンションが高めで良い感じの効果があったのかな~と思いました。
も27歳、生徒は17歳くらい、でも小さなサッカー選手達に大事なものを教えてもらったスクールでした



あ、でも帰りの電車でそのスクール帰りの少年達5、6人が乗って来てコーチが注意してるのにも関わらず、ひたすら純粋無心に騒いでいた時は、子供って元気だな~と思いながら全員フリーキックしたろうかと、ずっと思ったのでした

おっと、こんなことを言ってたら怒られますね。
ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿