活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

あきらめたら終わりやな

2011-11-09 07:09:26 | Weblog
物事なんでもあきらめたら終わりやな。今朝 寝坊しちまって あ!こらあかん 遅れるぅ~ と観念したんだよ でも いやいや 頑張って 動作のひとつひとつのスピードと効率をあげてみようと思い立ったんだよね、そうすると… 人間てスゴいね いつもと同じ電車に乗れてますがな。いやあ やっぱり 最後まで あきらめたらあかんよなんでも。ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻の時って ()
2011-11-09 07:56:46
パニックになるのが基本的なのでしょうが、僕もすごく冷静になるので、先生が言っている事がすごくわかります。
中学、高校と通学時間の最速記録を何度たたき出したことか
返信する
でもね… (MARUBOUZUMAN)
2011-11-09 19:12:45
やったあ いつもと同じ電車乗れたや~ん と安心 満足してたら靴じゃなく crocs 履いてたや~ん。なわけないですよ~だ。でもね 弁当もっていくの忘れました。と カツラの装着できませんでした。
返信する

コメントを投稿