活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

秋の気配!

2009-08-22 14:34:40 | Weblog
 久しぶり~~!!SHINOです。

先週は体調を崩したり、少し憂鬱な事があったり、珍しくPCも
開いてませんでした…。

で、選手に感化されて10キロを走って、泳いで、自転車のって
       
復活

やっぱり、体を動かすと気分も違いますね!!
朝から、曇りでツーリング日和だったんので、調子に乗ってコギコギ

「何キロ走ったのかしら??」



そう、念願のメーターがつきました
これのおかげで、バイクに乗るのが楽しくて楽しくて



軽~く走ろっと思ってたのに、気づいたら31キロも走ってた!
体は絶好調

公園内には赤とんぼがいっぱい
少しずつ秋の気配!!そうなったら自転車日和だなぁ!!

さぁ、次はどこかを目指して走ってきます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられないわっ(笑) (マキ)
2009-08-23 19:05:48
体動かして、復活なんて・・・
でも、その自転車ならヒョイヒョイ走れそうねぇ~
返信する
だねっ! (SHINO)
2009-08-24 12:35:36
その後に、花火大会あるって・・・
浴衣着るって・・・知ってたのにね(笑)
あっ、だからあんなに浴衣ハダケたんやぁ!

違うかっ!
1577
返信する

コメントを投稿