活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

どうも、奈良・お盆です。

2009-08-14 23:54:58 | Weblog
 お盆ですが、いかがお過ごしですか?
です。

今日は、奈良を一通り満喫する、一日でした。

まず、お昼は、薬膳料理で心も体も、おいしく頂き

NARACITYへ

今日、奈良では『燈花会』と呼ばれる、一種のお盆祭りが行われていたのです。



奈良の鹿もお祭り騒ぎです(アラ、真ん中に・・・)





灯篭みたいなものに、火を燈すのですが

なかなか、これが、

綺麗なんです。





こんな感じでいっぱいあります。




初めて、行ったお祭りでしたが、すごく良かったです


皆さんは、祭り何か行かれました?

ずいぶん夜は涼しくなってきましたねではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿