活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

歯医者

2012-04-05 23:33:14 | Weblog
え~ この月曜日から淡路の歯医者にいってるんだが… 実は、その歯医者が上の娘のバイト先なのだ。なんか娘が働いてるかと思うと気恥ずかしいなあ。田中さんどうぞ と呼んでいるのが 田中だしなあ。よそいきの声で こちらにおかけくださぃ~ とか おまちくださいね~ とか きしょいなあ。でもね そこの歯医者通いだしたのは私ず~っと昔からなんですけど。なんか 行きにくくなったなあー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええかんじですね (ra)
2012-04-06 22:40:47
最近忙しすぎて、そういう事が起こっても目にも心にもとめずに日々過ごしてしまってます。
友ちゃんが歩けるようにもなりましたし、何かリズムにも乗れるようになったし、僕のipodnanoが新しくもなったんですけどね~
返信する

コメントを投稿