活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

蔭 & 志乃 おめでとうさん

2011-11-19 07:15:48 | Weblog
え~ 今日は祝日です、今年からそうなります。めでたいです。え~朝から雨です、でも雨の結婚式って縁起いいんです、天からふりそそいでくるのは水滴じゃなく、幸せがふりそそいでるんです。とにかく 今日はイイ日です。おめでとう 蔭&志乃 ハッピーwedding

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (ラマンチャ)
2011-11-19 23:56:19
感動しましたね、そして良かったですよね
二人の幸せを共に分かち合う事が出来て嬉しいです

二人の前途に幸あれ

これからも、よろしく。
これからも、末永くお幸せに
返信する
仲間って (MARUBOUZUMAN)
2011-11-20 11:57:14
え~ ほんとに 仲間の繋がりってのを感じましたね いいなあ あの感じ あの雰囲気
返信する

コメントを投稿