sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

パティシエ カワナ

2015年01月26日 | 通販・買い物

カワセミを撮影した日曜日の午後、突然に襲い掛かった衝動!

それは“パティシエ カワナ”のケーキが食べたいッ!

先日訪れた時は、不運なことに休業日だったのです。

 

そんなわけで、手抜き気味でご紹介!

じゃーん!真岡市のパティシエ カワナです。

建物前には入店順番を待つ礼儀正しい日本人の姿。いいですね日本人。

待つこと10分少々でsakurajinも入店できました。

 

甘い香り漂う店内には、ケーキや焼き菓子がいっぱいです。

おっ!生チョコも置いてありますね~。

きっとこれはバレンタインデーに嫁が準備してくれるでしょう。

 

そんなわけで購入してきたのは、

定番のショートケーキとレアチーズケーキ、そしてチョコのケーキです。

 

どれどれ、チョコのケーキを頂きます。

 

パクッ!

 ・

 ・

 ・

うん!普通においしい!

甘すぎないチョコとスポンジ、その下にサクッとした食感のもの。

仕事疲れにはちょうどいいケーキですね。

 

でも、ルナールやKINSEIDOと比べるなら定番ショートケーキ。

子供が残した生クリームだけ食べましたが、これまでで一番甘くない印象でした。

もしかしたらロールケーキなんてsakurajin好みかもしれませんね。

 

また近いうちにロールケーキを求めてお出掛けしましょう!

真岡市ならそんなに遠くもないし、きっと自身BEST3に入るでしょう!

いろいろなケーキを食べてみたい“パティシエ カワナ”でした。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿