sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

バイパーのリモコン交換

2020年03月08日 | S660

一週間前ぐらいからカーセキュリティー『バイパー』のリモコンが故障しました。

いやー、困ったなぁ・・・。

 

仕方なしに取り付けを行った『ジムインダストリー』にお邪魔しました

 

いろいろとお話をしながら、双方通信のLEDタイプ(¥28,000)に決定。(写真右側)

 

久しぶりに来ましたが、店舗をリニューアルされたようですね

そのお祝いにsakurajinは『リフレッシュしたノートパソコン』をプレゼントしました

(HP Probook450G1 / Win10Pro 64bit / メモリー8MG / SSD256MG

 

オレンジ色を基調としたデスク回り。

 

壁一面にレイアウトされた小物達。

 

様々なメーカーのスピーカーやアンプ達。

 

さあ社長、おしゃべりしてないで手を動かしてください

このS660の場合、収納スペースがほぼないため、バイパー本体の設置にも苦労したそうです。

セキュリティーなのでその場所は記載できませんが、sakurajinも驚きましたよ

 

その本体部分を取り出すのに約1時間、取り付けに1時間、再セットアップに約30分・・・。

でもね、なんだかんだで3時間ぐらい掛かりましたね

 

これでまた安心して車を置いておけますね

用心に越したことはありませんから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿