sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

今日こそ野鳥を撮ってやる!

2015年01月25日 | 野鳥

先週の休日の散歩では野鳥を撮影できず、

今日は少し暖かい格好で挑みました。

どうしても足元が寒くなるので、モコモコ靴下を履いてね。

 

トイプーを辺りで遊ばせ、sakurajinはひたすらに野鳥を追うッ!

と、その時!川下から低空飛行してくる野鳥を発見!

 

やった!カワセミだッ!

よ~し、動くなよッ!

そんな思いを胸に秘めながら、ほふく前進するsakurajin。

いいですね~!あの鮮やかさッ!

ちょっと太った容姿で頭は青く身体は茶色、足元は赤・・・。

まるで大阪の、ちょい金持ちおばはんのような格好です。

 

じっと獲物を狙うカワセミ。

でも残念ながら水中ダイブは見せずに飛び去って行きました。

 

ん~残念!そう思っていると、、、木の上にいたのはトンビです。

よっしゃ~!凛々しい顔を撮ってやるぜッ!

GIジョーのような格好で再びほふく前進・・・。

 

バサバサバサッ・・・!

 

(しまった!ばれたッ!)

 

すかさずK-3を構え、撮影したのがこちらです。

残念!背後の撮影になってしまいました。

凛々しい顔を撮りたかったな~。

 

まあいいでしょう!

新年になって初カワセミ撮影ですからね!

今日はなんかイイ事が起こるかも・・・。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿