小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

3月放送分

2011年02月18日 23時26分08秒 | ♪微笑み歌謡曲
第131回目のゲストは新曲「あんた」が好調の紅晴美さん。

初めてお逢いしましたが、噂以上にパワフルで楽しい方でした。

周りも巻き込んでしまう嵐のような明るさ(笑)

笑いが止まらなくて大変大変。

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


第131回目のエンディングに出演して戴きました『月刊カラオケファン』編集部の田島玲子さん。


二人で空を飛ぶ練習中?

ヽ(^∇^*)ノヽ(^。^*)ノ きゅぃ~ん♪


第132回目のゲストは「未練のなみだ」を発売されたばかりの服部浩子さん。

いつも瞳がキラキラして素敵ですよね。

服部さんとは出身地と星座が一緒なんですよ♪

ヽ(゜∇゜)人(゜∇゜)ノ ナカーマ!

辛い食べ物がお好きだそうで、最近挑戦された世界一辛い担々麺のお話も伺いました。


う~ん…歌手の方で辛い物が好きな方って、けっこう多いですよね。

皆さんはお好きですか?

私も酸辣湯(すーらーたん)とかトムヤムクンは好きですけど、火鍋や激辛なのは苦手です。

(;´∇`)ゞ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇病者っ! (熊本の〇のし〇)
2011-02-19 02:16:15
紅さんは熊本にもキャンペーンで来られましたが、ここだけの話、草食系の私はあの重厚なパワーが怖いんです。そこで、ずっと離れたところから観覧していました。歌を楽しむどころではなく、いざとなったときの逃げ道ばっかり考えていました。それに比べると、舞子さんやつくしさんの時のあの癒される・・・・・・
Unknown (四羽の鷹)
2011-02-19 11:23:20
放送が楽しみ
3月放送分 (上尾の島ちゃん)
2011-02-19 11:33:40
 危険だから?空飛ぶ練習はしなくていいですョ。服部先輩のお子様、大きくなられたことでしょう。お互いに頑張ってください。
いつも見てますよ (まいちゃん)
2011-02-19 17:48:57
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
空が飛べたら・・・ねぇ☆ (権ちゃん)
2011-02-19 22:49:40
舞ちゃんもう少し頑張ったら空飛べるかも・・・
とてもいい姿勢で今にも飛べそうですよ
パーマンのように空がとべたらいいですねぇ、移動も渋滞知らず混雑知らずでスーイスイじゃなくて”きゅいーん”と目的地へ一直線

来月の『微笑み歌謡曲』はパワフルですねぇ、圧倒されそうです
舞ちゃんが一層スマートに見えます
心癒される美しさです。 (流行歌ライブ)
2011-02-20 01:34:08
 舞子ちゃん  綺麗な写真を見せて下さりありがとう御座います。  綺麗なのは もちろん舞子ちゃんです。  舞子ちゃんは 単なる美人ではなく 内面の美しさが滲み出た本当の美人で、ものすごく可愛らしいかたです。   写真を拝見する度に、心癒されています。  綺麗な花に見とれてしまうのと同じです。                私は 花に水をあげる時 「綺麗に咲いてくれてありがとう」と、言います。         花は誉めれば より長く咲いてくれているような気がします。                    私 今年になってからは 亜矢ちゃんのコンサートと 寿美さんのキャンペーンを拝見しました。 お二人の歌を拝聴していると心が安らぎます。
何一つ文句のつけようが有りませんから。    もちろん 舞子ちゃんの歌も拝聴する度に 心が安らぎます。                   服部浩子さんの 「海峡わかれ町」は大好きな曲です。石原詢子さんの 「夕霧海峡」も大好きです。                               
おはようございま~す♪ (携帯オンチ)
2011-02-20 08:53:34
 朝はまだ寒いですね!彡(-_-;)彡
 ハリーも小桜さんと田島さんに期待していますかな?ホウキも用意しないと!(メグじゃないよ)(*`∀゜)b
 放送楽しみにしています。

二人のパフォーマンス誰が……(;-_-+
こんにちは。 (からすや.)
2011-02-20 12:27:52
舞子さんへ。

紅晴美さんは、一度キャンペーンに伺いましたが面白いお母さんですね!

でも演歌の世界では珍しいシンガーソングライターなんですよね。
今日はまた冷えてます。体調万全にお過ごし下さいませ。
こんにちはです! (蕨の田中)
2011-02-20 13:44:34
微笑み歌謡曲みたよ 今日も可愛かったよ 私は辛いのは苦手です。今まで生きた中で激からラーメンなるものは食べたことはありませんカレーライスみたいにスパイが辛いものは大丈夫ですが、唐辛子みたいに芯から辛いものはダメです。(胃に影響あるし…)カレーはイチロー選手みたいに毎日食べて、太らない体質になって頭も良くなりたいです
微笑みお疲れさま (1188)
2011-02-20 14:33:25
「微笑み歌謡曲」は放映されてからほとんど視聴しています。特にこの頃は「落着き」と「TPO]を感じます。ゲストによって色々応対を工夫していると感じました。「歌手協会のイベント」の司会での成功が寄与していると思います。「さいたま歌謡フェスティバル」での司会と歌唱、楽しみにしています。「微笑み歌謡曲」でのままで良いと思います。成功間違いなしです。さて先日の「戸田競艇場」での「キャンペーン」お疲れさまでした。1月の「三郷」以来の生歌視聴、しかも積雪のなか、大変だったと思います。小生も開始に遅れて2曲目からの視聴となりました。また3ステージ目は私用で失礼させていただきました。
 まずは「歌唱曲」は①岩木山②東京だよおっかさん③カモンナマイハウス④また君に恋している⑤堀部安兵衛の妻⑥こころ川⑦追分みなと⑧細雪⑨津軽平野でした。このうち②③④⑤⑥⑧は第一ステージ、①⑦⑨⑥は第二ステージでの歌唱曲です。感想として常に感じますが「安定」「丁寧」そして今回は「パワフル」と「小桜色」を感じました。特に「また君に恋している」は今までは「丁寧さ」が目についていましたが、今回は「小桜舞子色」を強く感じました。自分の歌としての歌唱と思います。聴いていて「鳥肌」が立ちました。「こころ川」は聴いていて心が癒されました。積雪のなか参加して良かったと感じました。色々心遣いをいただきありがとうございました。これからも支援惜しみません。次回は「ディナー」になります。体調にきおつけてください。ではまた。