小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

岡山県のモンスター

2009年11月09日 15時53分21秒 | ♪現場から投稿です
一件目の倉敷市でのキャンペーンも無事終了。

ただ今、フェリーに乗って岡山県から香川県へ移動中です。


岡山県の皆さんごめんなさい。

『おかやまけん』と入力したつもりで漢字変換したら、


『オカマ野犬』になってしまいました。

_| ̄|〇|||


『や』と『ま』を並べ替えてしまったようです。


オカマ野犬…

実際に存在するとしたら、やっぱり内股なのでしょうか?

( ̄- ̄;)うーん


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山県 (松山三守)
2009-11-09 16:05:18
岡山県から香川県へ、
移動とのこと、
倉敷のふうけいは、きれいです。フェリ~で四国にいけるとは、初めてしりました。 さんきゅう

返信する
まちがい (松山三守)
2009-11-09 17:15:41
こんばんは、マイコさん
が、ファンのために、
おくってくれて、たのしい、岡山県、みれました。大変、忙しい、時だったのでしよう。
返信する
います?(´∀`) (携帯オンチ)
2009-11-09 18:41:09
 じーっと目を、
見つめると、目をそらせる………怪しいよ?

▼o・ェ・o▼(イヌ)、
(^・x・^)(ネコ)が
いると、じーっと眺めていると、恥ずかしそうな仕草をするのを、見かけますよ、確かにいますね?
オカマ野犬かどうかは……
o(>▽<)o犬サク犬
返信する
お前はア○か? (かんかん)
2009-11-09 21:41:51
酔ってはいませんか?
お前は○ホか
お前はア○か
返信する
オカマ野犬?! (メロンアイス)
2009-11-09 23:15:21
犬も猫も人間と同じなのでもしかするともしかするといるかも?!
犬ってみんな立って片足あげて用を済ませるとずっと思っていましたが最近♂は立って、♀は座ってと知りましたが♀が用を済ましている姿見たことがありません。


返信する
ありゃまぁ なんと! (藤十郎)
2009-11-09 23:27:06
「オカマ野犬」ってなぁ~
アハハハハハ・・・ ちょいと笑いすぎでごめんなさい
でも、こんな間違いは誰でもありますよ。私なんかしょっちゅうですから(笑)
でもオカマ野犬がいたら面白いだろうね~

お酒にちなんだ歌は、香西かおりさんの「流恋草」だったのか~・・・
今は行ってないけど。以前、友人とカラオケに行ってた時には何回か歌ったことがあります。
詞が好きでね~・・・詞が・・・・・(反省)
舞子さん ありがとうねっ
フェリーからの写真も素晴らしいよっ
移動たいへんでしょうが
おやすみなさい

返信する
けんとし(遣唐使)?? (さくらの舞子ファン)
2009-11-10 01:35:53
岡山県の人がきけば「言わんでええ!ちゅうがな」と来そうです。そういえば昔、とさけんは高知県、あきたけんは秋田県、神奈川は横浜にあるとか思ったりして。実際、神奈川区とか、神戸市兵庫区とか
返信する
いいですね (尾関)
2009-11-10 03:38:20
オカマ野犬を見られたのかなと思っちゃいましたよ!。
でも、一生に一度、あるかないかの、文字の組み合わせに感じました。
返信する
あっ・・・・・こりゃ一大事 (藤十郎)
2009-11-11 02:07:25
なんとなくご機嫌斜めの気配が漂って。

何を言っても「言い訳だっ」って言われそうだし。
確かに私が悪いのは間違いないし

この人怒ると怖いし頑固だし

 こりゃこまった~。

今夜は静かにおやすみなさい
x100
返信する
反省 (藤十郎)
2009-11-11 22:58:26
昨夜のコメント。
個人的なへんてこりんなコメントをしてしまってごめんなさい。
深く反省しています。
返信する