小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

秋田での2日間

2007年03月13日 01時29分26秒 | ♪ほよよん投稿
10日と11日にお世話になりました、
自由民主党広報本部長・衆議院議員の二田孝治先生
そして、こちらのお二方…
左が二田先生のご長女・二田眞規子さん。
右がお母様です。

眞規子さんは潟上市から県議選に立候補されていらっしゃいます。
凛としてカッコイイ方でしたよ♪
会場はご覧のとおり、お客さんでぎっしり(・ω・;)
なんでも600人以上いらしたとか。

11日は朝から吹雪いたりしてとても寒かったです。
こちら、秋田市から県議選に立候補されていらっしゃる黒崎一紀さん。

黒崎さんはFM椿台の社長兼パーソナリティーをされていらした方で、以前、ラジオにも出演させて戴いたことがあります。
この日もお客さんで会場はギュウギュウ。

そして今回のイベントに私をと推薦して下さったJA秋田みなみ理事の真壁さん。

皆さん、いろいろお世話になりました。m(_ _)m

細雪さん
>もう大変な程の変わらぬ人気の舞子ちゃんでしたね。
今でも皆さんから歓迎して戴き私はなんて幸せ者なんだろうって思います。
2日間ありがとうございました(´▽`*)ノ

浜松の権ちゃん
>舞ちゃんご紹介のロッテリア「ホワイトカレー」を戴きーに・・・
嬉しい♪チャレンジして下さってありがとうございます!
そうですね、確かにあの量は女性向きかも(^^;)

神奈川綾瀬の正己さん
>タレント(スター)唄いてさんの コンサートなどを見に行かれたりは、しないのですか?
もちろん行きますよ♪
詳しくは過去のブログ記事をご覧下さい。(^-^)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい、 (神奈川綾瀬の正己)
2007-03-13 04:52:54
秋田、お仕事、だいせいきょうでしたね、おえらい方がたくさんいらして、たんですね、その人たちの前で唄えて、すごいですよ、われらの舞子ですよ、第二の故郷秋田県ですね、秋田の皆さん有難う、
返信する
おはよう ごさいます (綾瀬の正己)
2007-03-13 04:58:50
本日は、千葉県で、エフエムのお仕事ですね、頑張れ舞子 \(^_^ )( ^_^)/ 北へ南へ西へ東へと。
返信する
凄いですね。 (メロンアイス)
2007-03-13 09:26:45
舞子さんの人脈の広さ・・政界の方たちとも繋がりがあるなんてすごいです。これは舞子さんが、ただ歌を歌うだけでなく一期一会と言うのかな、人との出会いを大事にしながら日々過ごしているからかなと思います。今日は木更津の方に来るのですか?今日もお仕事頑張って下さい。
返信する
ひろがる人脈 (ユキ)
2007-03-13 13:14:20
舞子さん、秋田でのお仕事お疲れ様でした。舞子さんの行かれる先はいつも大盛況! 人とのつながりもどんどん広がりますね。きっとどの方も一度舞子さんと出会ったら、応援せずにはいられなくなっちゃうのでしょう。何物にも替えがたい舞子さんの魅力ですね。
返信する
なんでやろう? (舞桜)
2007-03-13 13:48:33
いつもより女ぽく見える 

日曜日は雪で大変でしたね

じゃーまたニン





返信する
Unknown (月のうさちゃん)
2007-03-13 18:41:44
 秋田でのイベントとても良かったですね。
お疲れ様でした。

舞ちゃんの人気の凄さはもちろん、二田さん、黒崎さんの熱き心が伝わってきますね。FM椿台の黒崎さんとはびっくりしました。
こんなに大勢のお客さん、真壁さんにも感謝ですね。

舞ちゃんがんばれ!
返信する
舞ちゃんも凛として・・・!! (浜松の権ちゃん)
2007-03-13 23:01:29
舞ちゃ~ん こんばんは~
このところ毎日寒い日が続きますね

舞ちゃんは本当に幅広い人脈、各方面から支持されてるんですね
改めて舞ちゃんの凄さを感じます
一度逢ったら忘れられない舞ちゃんの魅力は誰もが感動するところです
いつも清清しく凛としているして舞ちゃん、ますます活躍の幅が広がりますね
舞ちゃんファンに一人としてとっても嬉しいー
返信する
スター街道まっしぐら!! (浜松の権ちゃん)
2007-03-14 23:11:42
舞ちゃんはもうスター街道まっしぐらですね
スポーツ界、政財界、中国大使館って一般庶民から見たら凄いとこばっかり

かと思ったらファンクラブイベントでファンにも立ち止まって振り返ってくれる

満開の桜のごとく咲き乱れてもスター街道まっしぐらでもたまには立ち止まって振り返ってね
返信する