小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

(^-^)

2006年04月28日 14時19分23秒 | ♪現場から投稿です
東京はイイお天気ですね♪今、事務所に向かう電車の中です。
何となく違和感はあるものの、目は腫れずにすみました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
m(_ _)m

今日はラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に生出演させて戴きます!新曲発売後、初のラジオ出演です。夏木さんとお話するの、とっても楽しみ♪
(*^^*)
ではでは行ってきま~す。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (新米)
2006-04-28 14:31:23
ラジオ日本1422kHz、16時00分からですね。



リスニング準備完了です。
返信する
しっかりアピールを、! (浜松の権兵衛)
2006-04-28 18:22:15
そうでね、イイ天気で気持ちいいです。

生放送はつらいところがありますね、舞ちゃんの代役は誰にも出来ない。



ステージもそうですよね、小桜舞子って決まってれば休むこともできない。

覚悟のうえとはいえキビシイー、ねぇ。

新曲『浜あざみ』アピールしてきてね。♪
返信する
つらいでしょうが (プーさん)
2006-04-28 18:31:10
舞子さんの仕事は、悲しいことがあっても常に笑顔でいなければいけない。とてもつらいお仕事ですね。

どうか、心許せる方(ご両親とか)の前では、肩の力を抜き、沢山甘えてくださいね。
返信する
応援に行きます! (アジの開き)
2006-04-28 21:17:24
 今日、留守録済みのラジオを先ほど聴きました。何も事情を知らない私は、「今日も、舞ちゃん元気にしてるなあ。明日が楽しみ。」なんて浮かれ気分でした。それから、ブログの更新を見て驚きました。あのような状況を踏まえての、今日の出演だったんですね。今は、舞ちゃんに掛けてあげられる適切な言葉が見つかりません。

 明日、町田のキャンペーンに行きますね。

その時に・・・
返信する