小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

明日はテイチクレインボーコンサートです。

2012年11月25日 17時47分32秒 | ♪ちょこっとお知らせ
「日本歌手協会創立50周年記念 第39回秋の歌謡祭」の放送日の件、分かりました!

やっぱり何回かに分けて放送されるそうで、私たちの出演した回は来年2013年1月5日(土)放送予定で間違いないそうです。

明日は渋谷公会堂にて行われる

「テイチクレインボーコンサート2012」に出演させていただきます。

皆さん、ぜひ逢いにいらしてくださいね!

ヾ(≧∇≦)/


26日(月)
◎東京都渋谷区渋谷公会堂
「山野楽器創業120周年記念~輝け!未来へ!~テイチクレインボーコンサート2012」
共演(順不同・敬称略):川中美幸、北山たけし、永井みゆき、上杉香緒里、山口ひろみ、あさみちゆき、松原健之、
清水博正、菊地まどか  
開場14:00  開演14:30(1回公演)
【全席指定】
前売り/1階席¥4,200 2階席¥3,500
当日券/1階席¥4,700 2階席¥4,000
(全チケットに出演者のシングルCD1枚付き。当日開場にて引き換え。選択不可)
(問)ちけっとぽーと 03-5561-9001
山野楽器さん店舗一覧はコチラから
イベント詳細が掲載されているテイチク演歌歌謡曲サイト『こぶしdeねっと』はコチラから


『11月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボーコンサート♪ (ひろし)
2012-11-25 18:30:36
明日のコンサートがんばってね!
返信する
今回はゴメン。 (神奈川県箱根)
2012-11-25 18:34:46
今回は無理なので、次回に期待します(^-^)v
返信する
レインボー〓 (蕨の田中)
2012-11-25 19:15:59
お知らせありがとう!明日のステージはさぞかし素敵なステージになるでしょうね!
返信する
楽しみにしてます! (ソニア)
2012-11-25 20:51:47
川中美幸さんのリーダーシップが見ものです明日、伺います。観覧席から応援しますね。
返信する
歌手協会歌謡祭 (はまぁ)
2012-11-25 22:51:53
}放送日は了解しました♪
でも、今日の放送の出演者名簿に舞ちゃんの名前があったので、
もしかしたら映ってるのかなぁと、じっくりエンディングまで見たら、
なんと、ステージの左から4番目の位置に、芸者姿の舞ちゃんを発見しましたよ~{/rabi_happy/

エンディングの歌唱シーンが2カット、細かいのも入れると全5カット映ってました
なんか、得した気分です

明日のコンサートも、頑張ってね
返信する
渋谷公会堂で・・・ね♪ (権ちゃん)
2012-11-25 23:49:04
「テイチクレイボーコンサート」いよいよ明日ですね、チケット購入日からワクワクの日々でした
空模様が気になりますが晴れ女の舞ちゃん、曳舟コンサートの時もあの大型台風も吹き飛ばし晴天でしたね
あのコンサートのステージ上で「一人でもお客さんが来てくれるならコンサートを開演します」の舞ちゃんの言葉同様「舞ちゃんのステージが観られるのなら雨でも台風でも駆けつけますよ」
渋谷公会堂で逢えるのを楽しみにしています

「日本歌手協会秋の祭典」1月5日にあの感動のステージが再現される、こちらも楽しみです
返信する
ファイト!! (新潟のヒサメ)
2012-11-26 05:34:03
おはようございます
差ほど寒くない朝です‥今日のレインボーコンサート行けないけど頑張れね~( ^o^)ノ

昨日のNHKBS録画したの見たけど 凄い人たちが大勢出演してましたねビックリ♪懐かしかった 舞子ちゃん居なかったけど最後にちらっと[カツラ]で映ってましたね‥似合うよな~
来週も録画しておこっと♪
返信する
Unknown (四羽の鷹)
2012-11-26 09:07:40
今日は雨模様になるようだけど、こころは晴ればれしてます。 

虹もかかってます。 

2時開場ですね 

行きます 

(寝てる場合じゃないだろっ 

そうでした・・・。 
返信する
つぶやき (僕はお人好し)
2012-11-27 04:48:20
今日はお疲れ様でした
ごゆっくりお休み下さい ところで
ご出演の歌手の方々
大晦日最大のイベント
どなたもお名前が無いのが残念
お局様は残って欲しかったですね
石段をニコニコ下って行く方が出るとは
嫌ですね 苦労して登っている
お姉さまが可哀想  
返信する
今年もあと僅か (キャメロン)
2012-11-27 12:08:30
舞ちゃんにとって、今年はあとどのくらいの人と新しい出逢いがあるのでしょう?しっかりやって行きたいですね
返信する