小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

13日・藤沢市用田川の駅

2015年12月13日 22時18分34秒 | ♪現場から投稿です
また寒さが戻ってきましたね~。皆さん風邪ひいてませんか?

今日は神奈川県藤沢市用田川の駅芝生広場にて

創設13周年記念のイベント。


私の前のコーナーで、関係者の男性・7名の皆さんが私のオリジナル作品

「恋する城下町」「悲恋華」「涙の川」「浜あざみ」「小桜音頭」「鎌足桜」「雨港」「しのぶ坂」

を歌ってくださったので、私も自分のコーナーで歌わせていただきました。

それにしても、Keyをあげて男性が歌われるとまた新鮮でイイですね。

素敵な歌声をありがとうございました。


約1時間のステージ、手の感覚がなくなるほど本当に寒かったです。

皆さん、手をこすりながら一生懸命最後まで聴いて盛り上がっていただき

嬉しいやら申し訳ないやら

ホッカイロや、つきたてのお餅、地元のお母さんたち手作りのヨモギのイチゴ大福、

お土産、差し入れなどもいっぱいいただきました。

皆さんの優しさに感謝です。おかげで心ぽかぽか・・・


応援してくださいました皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/



明日はテレ玉の番組収録へ行ってまいります。


14日(月)
テレ玉「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」収録

テレ玉「藤原浩と鈴木和華の朝ナビ歌謡曲」収録


 【12月】2016年【1月】【2月】【7月】のスケジュール 12月13日更新しました。

『12月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-12-14 06:35:18
舞子ちゃん、おはようございます昨日は大変お疲れ様でした

私は、大丈夫ですよ♪舞子ちゃんは、大丈夫ですか?今日も1日元気で頑張って下さい
返信する
油断は大敵 (蕨の田中)
2015-12-14 12:34:52
ここに来て暖冬ぎみの12月の始まりですが、気のゆるみでの冷たい雨には気をつけないと体調を崩すキッカケになるかも知れません。くれぐれも気をつけてください
返信する
雨の中 (8マン)
2015-12-14 18:15:34
雨の中でのイベント お疲れさまでした。お客さんも舞ちゃんの歌を聴きたくて寒さの中頑張っていましたね。だから一生懸命応援していたのでしょう。
返信する
Unknown (あいちゃん)
2015-12-14 21:03:51
本当に、寒かったですね、風邪、大丈夫ですか?雨にも、負けず、又、川の駅に、来て下さい。お待ちしています。U+1F302U+1F458
返信する
やはり地元 (ひろし)
2015-12-14 22:21:25
寒くとも地元の温かい声援はどんな暖房器具よりも暖かくしてくれますね~
返信する
風邪気をつけて (青山輝彦)
2015-12-14 22:24:05
寒さには気をつけて頑張ってください!
返信する
こちらは大丈夫! (ペコちゃん)
2015-12-14 22:28:21
舞ちゃんこそ風邪ひいてませんか?寒い夜は舞ちゃんの手料理が一番温かいかな?
返信する