小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

焼き肉より美味しいかも

2006年02月12日 20時54分36秒 | ♪お気に入り
事務所の方と焼き肉店・赤坂草の家に行きました。
私のお気に入りはコムタンスープ(テールスープ)。
牛骨を30時間も煮込んだコクのあるスープで、
女性の味方・コラーゲンもたっぷり。自然と顔がほころぶ優しい味です♪
(^-^*)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~~。 (さかな)
2006-02-12 21:30:23
焼肉は私も子供も大好きなので、よく行きます。でも、テールスープは食べたこと無いので今度挑戦してみようかな?

都会は美味しいお店が一杯あってうらやましいです。田舎はあんまりないもんなぁ・・・
しっぽ  うまいやろ (桜前線 南下中)
2006-02-12 22:23:48
カレー  シチュウにしてもうまい  牛さんごめん
赤坂には (とも)
2006-02-13 20:56:47
一龍というテールスープしかない専門店があってそこもすごくおいしいですよ。ご参考までに。