小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

秋の歌謡祭り

2013年09月23日 14時24分47秒 | ♪現場から投稿です
昨日、22日(日)は兵庫県たつの市で行われた「秋の歌謡祭り」にゲスト出演。

先生や皆さんに温かく迎えていただき、のびのびと歌えて楽しかったです♪

皆さんお世話になりました!


今日は秋分の日。

残暑も和らぎ少しずつ涼しくなってまいりましたね。

お昼はセルフうどん さぬきまるふじさんで

温かいぶっかけとろろうどんをいただきました。

うどんは少な目に注文して、小さい稲荷寿司をプラス。

地元では人気のうどん屋さんだそうで、

着物のまま入った私は大変目立っておりました。

(;´∀`)エヘッ♪


しっかり食べて頑張ります!

お近くの皆さん、是非逢いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ



23日(月)
香川県キャンペーン (問)プロデュースNOMUKI 086-278-2935
(1)高松市「カラオケ喫茶 音々 高松店」13:00~

(2)仲多度郡多度津町「うたごえ広場 さくら」15:00~

(3)丸亀市「カラオケ喫茶 鈴」19:00~


24日(火)
兵庫県キャンペーン (問)プロデュースNOMUKI 086-278-2935
(1)加古川市「カラオケ&スポットウィズユー」13:00~

(2)三木市「カラオケ喫茶 マキ」15:00~

(3)神戸市「カラオケ喫茶 マサ」19:00~


25日(水)
大阪府キャンペーン
〇(1)東岸和田市「トークタウン」1階セントラルコート 13:00~
(問)ヤングレコードトークタウン店 072-439-4406

〇(2)大阪市淀川区「恵比須堂 本店&えんかjin」16:30~ 
(問)06-6308-1318


26日(木)
茨城県キャンペーン (問)楽園堂 0280-86-6503
(1)土浦市天川「オレンジ教室」15:00~ (問)029-824-2809

(2)下妻市永塚「カラオケハウスはなはな」19:00~ (問)0296-43-8714


『9月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬の華)
2013-09-23 14:54:11
今日の関東地方は曇り空で涼しいです。

うどん、美味しそうですね。
俺もお昼ごはんはうどんでしたよ。
釜玉でした。

ここから応援しています。
舞子ちゃんファイトッ!! O(≧▽≦)O
返信する
秋の歌謡祭り (蕨の田中)
2013-09-23 17:03:32
「秋の歌謡祭り」ゲスト出演 お疲れさまでしたさぬきうどん らしくコシのある角張った麺ですね~うどん汁は透明感があって、やはり麺が主役になってますよ。(トッピングものは少ないほうがいいです)うどん汁は着物に飛びませんでしたか?舞ちゃんエプロンを用意しておいた方がいいですよ
返信する
食べたいな~♪ (カラッカス)
2013-09-23 17:11:59
うどん食べたいな~♪今日の夕飯はさぬきうどんが食べたいな~♪
返信する
気候が一変 (幸ン坊)
2013-09-23 18:16:42
涼しいより寒い位の今日。舞子さんは讃岐うどんを食したのですね。熱々のうどんもこんな日はいいです。セルフでお着物を着た舞子姫がつるつるとうどんを…きっと凄~く目立ってしまいましたね。時には凛と時にはお茶目に。どんな姿も絵になるのが皆に愛される舞子さんそのものです。
返信する
セルフサービス (8マン)
2013-09-23 19:23:23
舞ちゃん!うどん食べるのに自分でセルフサービスかいな~社長さんはな~にもしてくれへんのかいな?こういう時は社長さんを使いなはれ!舞ちゃんは食べさせてもらえばいい。私ならそうするわ…♪
返信する
風邪ひかないでね! (ペコちゃん)
2013-09-23 19:27:56
めっきり、涼しくなったから風邪ひかないでね~山野楽器店の応募ハズレちゃった~
返信する
目線が集中☆ (権ちゃん)
2013-09-24 04:13:56
舞ちゃんがセルフのうどん屋さんへお着物をきたままご来店それは目立ちますよね、みなさんの目線が気になったことでしょう
祭日で込み合っていたことでしょう、落ち着いてゆっくり食べられましたか
食欲の秋、しっかり食べてたまにはゆっくりマッタリと秋の夜長を楽しんでください
返信する
秋の歌謡祭り (梅の花)
2013-09-24 22:39:07
兵庫で一生懸命歌っている舞子ちゃんの姿を見ると私も頑張らないといけないなぁ~と思っています。
返信する
そう~ (鎌足桜)
2013-09-24 22:46:00
しっかり食べて歌ってください!
返信する
食べたい (新潟のヒサメ)
2013-09-25 16:02:24
お疲れさん舞子ちゃん(^∇^)
綺麗なホールですね そのうどんあっさりうどん?見ているだけで食べたい‥うまそ~それにしても着物にビシッとしてたら誰でもおどろくねネ(笑)関西キャンペーンガンバレね♪♪
返信する