小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

レギュラー番組☆始まります!

2017年09月21日 22時53分10秒 | ♪歌の彩は(いろは)
10月から安藤みゆきさんとのレギュラー番組の放送がスタートします!

タイトルは

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」です。

みゆきちゃんとは初めましてなのですが

なんだか気が合いましてこれからの収録がとっても楽しみです♪

皆さん、応援よろしくお願いします。


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
2017年10月 1日(日)から放送スタート!
※テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
※とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
※群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送



27日(水)
ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」中継コーナー9:20頃~生出演予定
※会場は東武野田線 南桜井駅 蓮花院( れんげいん)(埼玉県春日部市大衾53)


山野楽器さんのイベント「ぎんざ演歌まつり」の応募は9月20日締め切りです。
※詳しくはこちら

毎年開催させていただいている、生バンドでのコンサート、10月25日の湘南台コンサートです。


皆さん、ぜひお越しくださいね。


『10月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギュラー番組 (有哉)
2017-09-22 07:15:09
レギュラー番組ですか、素晴らしい事ですね、
テレ玉、とちぎTV、群馬TVどれもみれないのが残念です。
東海地方でも観られると良いのですが。
返信する
テレ玉の原点 (8マン)
2017-09-22 13:04:53
またテレ玉の司会の原点に帰るようですね。日本で人口数大阪に次いで第4位の埼玉県民が舞ちゃんの登場を待ちに待ってましたよ。放送楽しみです!
返信する
テレ玉V(^O^) (蕨の田中)
2017-09-22 13:10:08
「カラオケ1ばん」以来のレギュラー番組ですね。楽しみにしています。
返信する
埼玉を征するは (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-09-22 13:18:36
今や埼玉を征する者は演歌界をも征するが常識。舞ちゃん更なる人気の再燃のようだ!
返信する
レギュラー番組 (赤城の娘杜歌)
2017-10-02 12:27:59
レギュラー番組おめでとうございます。
体に気お付けてタオレナイ様に。
無理してファンに心配サセタ方が
居たような?。
返信する
レギュラー番組 (ジュディ)
2017-10-14 11:23:27
おめでとうございます⭐そうそうレギュラー番組に向けての経緯を必死に発信されてる方おった。影響はシロ?舞子さんの隣におっかないおばさん、失礼!姉さんでOK、日当手当は社長さんもちOK
返信する