小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

似てますか?

2010年06月07日 11時36分58秒 | ♪お気に入り
兄のお友だち、イラストレーターのプニさんからプレゼントしていただきました。


(〃▽〃)きゃ~♪



プニさんご本人は、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」・映画「電車男」にも出演されていた


俳優の山田孝之さんみたいな目鼻立ちのハッキリしたお顔をされてます。



プニさんのブログ『プニたま絵日記』も可愛いイラストがいっぱいで楽しいですよ♪


こんなに可愛く描いていただきありがとうございました♪


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (神奈川のま さ み)
2010-06-07 12:39:29
似顔絵とても良いですね とても可愛い 似ていますね 朝仕事が早く なかなか行けませんが すいません〓 応援しています
返信する
自然っ娘! (携帯オンチ)
2010-06-07 12:55:07
 似ていますネ!
雰囲気が、最高でーす☆
描く人は、自分の憧れの人をイメージしながら描くらしいよ?(ほんとかよ)

一日遅れましたが
誕生日おめでとうございます。
o(^ヮ^)o。
返信する
イイ感じ!! (演担K)
2010-06-07 15:02:19
舞子さんのカワイイ部分のイメージが素晴らしいと思います。
生え際とか細かいですねぇ~カワイイなぁと見つつもため息でちゃいますね
返信する
良く特徴を捉えてばっちり!いい感じです (メロンアイス)
2010-06-07 15:28:16
昨日はパーティーお疲れ様でした。

舞子さんの可愛い特徴をしっかり捉えて眺めているだけでもううっとりです。です。
返信する
Unknown (蕨の田んぼの中)
2010-06-07 16:16:06
私は年甲斐もなくこういう可愛いい質問されるとハニカミますでも舞子さんのせっかくの質問ですから、ちゃんとコメントすると額の広さがそっくりです。舞子さんはプニさんみたいな顔立ちの人がタイプなのかしら?
返信する
素敵なひと時を♪☆ (浜松の権ちゃん)
2010-06-07 23:15:56
舞子さんバースデーパーティーお疲れさまでした
会場狭しと多くのファンの皆さんと舞子さんのバースデーに参加させていただきとっても嬉しかったです

新曲『こころ川』も初めて聴きましたいい素晴らしい曲ですね、舞子艶歌を堪能させていただきました

キャンペーンでまた一段と忙しくなりますね、蒸し暑い季節となります、お身体にきをつけて頑張ってください
返信する
Unknown (0101)
2010-06-09 08:41:21
パーティお疲れ様ですー
似顔絵似ていてすごくいいと思います。
雰囲気もそのままでそっくりですね

忙しいと思いますががんばってくださいね

影ながら応援しております
返信する