小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今日から長野県へ・・・

2012年12月07日 20時36分52秒 | ♪現場から投稿です
お昼過ぎに自宅を出発。長野県に着きました。

今日の夕方、東北・関東地方で震度5弱の地震…長い時間揺れが続いた地域もあったそう。

移動中、ラジオやツイッターで地震情報を祈るような気持ちで確認してました。

被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。


明日は母の故郷、長野県でディナーショーをさせていただきます。

お近くの皆さん、ぜひ逢いにいらしてくださいね!


8日(土)
◎長野県大町市立山プリンスホテル「小桜舞子・上兼健ディナー付歌謡ショー」
【昼の部】 受付11:30/ 開宴12:00/ 開演12:50
【夜の部】 受付17:30/ 開宴18:00/ 開演18:50 
¥10,000(お食事・入浴込)
(問)立山プリンスホテル 0261-22-5131

『12月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子ちゃん♪♪ (さっちゃん)
2012-12-07 21:37:10
夕方東北地方でまた強い地震がありましたが
幸い大きな災害もなくよかったです
明日は舞子ちゃん長野県入りですか
お母さんの故郷なんですね
親の古里というのは自分の故郷のような
気がしますね
舞子演歌頑張って歌ってきてください
返信する
長野県ディナーショー前夜 (蕨の田中)
2012-12-07 22:31:36
地震にもあわず、無事に長野に到着して安心しました。ディナーショーとは言っても早い時間帯からのお仕事お疲れ様です。これではランチショーになりますね第2の故郷でのディナーショーの成功をお祈りしています!
返信する
こんばんわ! (神奈川県箱根)
2012-12-07 22:38:13
舞ちゃん、明日のディナーショーガンバってね~♪
返信する
がんばって! (案山子)
2012-12-07 22:46:07
前日のサバの味噌煮でパワーついたことでしょう!このパワーでもって明日のディナーショー頑張りましょう!
返信する
Unknown (四羽の鷹)
2012-12-08 02:49:24
内陸部でも揺れました。

海沿いに住まわれている方は津波警報に怖い思いをされたことでしょう。


長野は雪ですね・・・。
返信する
故郷同様の地で♪☆ (権ちゃん)
2012-12-08 03:57:40
長野、中央道がトンネル事故で通行止めで時間がかかりましね、災害を受けられたみなさん亡くなられたみなさんにお見舞い申し上げます。
物流、行楽等々に支障がでています、早く元通りになってほしいと願っています。
また各地で大雪のニュースも聞かれます、無事長野に到着されてよかったです、舞ちゃんには故郷同様の地、楽しんできてください
返信する
気をつけてください。 (出島)
2012-12-08 16:55:26
そちらは、また大きな地震ですか?舞ちゃんは早い到着で交通には影響なくて、良かったですね。先見の目があるんでしょうと。舞ちゃん、ガンバ!とです。
返信する
良かったですね。 (北斗星~☆)
2012-12-08 17:05:35
舞子さんも地震大丈夫みたいですね!北海道も内陸部を中心に天候が大荒れです!今日のお勤め頑張ってください!!
返信する
Unknown (ツチノコ)
2012-12-08 17:14:48
地震怪我もなく良かったみたいですね~~
返信する
こんばんわ (愛田)
2012-12-08 17:23:13
今日も長野は雪でしょうね~舞子ちゃんの安否を気遣う気持ち受け止めましたよ~
返信する