小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

やっと晴れました!

2006年10月07日 19時48分11秒 | ♪ひとりごと
昨日の雨、凄かったですね~(-.-;)
皆さんのほうは大丈夫でしたか?
十五夜・・来年は見られるといいですね。

四季桜さん、はじめまして!
また気軽に書き込みにいらして下さいね♪

明日はよみうりホールコンサート
開演まであと、十数時間。

バンドの皆さんもダンサーの皆さんもスタッフの皆さんも、
一生懸命盛り上げて下さいますので、
私はそこに身をゆだねるような感じで唄えたら・・・
と思ってます。

出来るだけの練習はしました。
でも、緊張するんでしょうね(^-^;

それにはやっぱり、皆さんの応援が一番♪
会場にいらっしゃる皆さん、いっぱい応援して
下さいね。
会場に来られない皆さん、どうか成功するように
祈っていて下さいね。

これから御飯を食べて、お風呂に入って、
リハーサルの時のMDを聞いて最終チェックをしようかと。

今日は明日のために早く寝ます。
明日も早く起きなきゃ。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよカウントダウンですね、 (浜松の権ちゃん)
2006-10-07 20:23:36
いよいよその時がきましたね

もうカウントダウンですね

とっても楽しみにしています



もう全てやりつくしたことでしょう、後は自信をもって頑張って!!



よみうりホールが”舞子一色”に染まることでしょう



明日のために早く休んで

いい夢みてください,おやすみなさい
返信する
よみうりホールコンサート (座間急行)
2006-10-07 20:26:46
あと20時間切ってますね。舞ちゃんが楽しみなようにファンである私も楽しみです。



どんな曲が飛び出すのか、どんな演出があるのか、期待してます。
返信する
いいお姉さんですね、 (浜松の権ちゃん)
2006-10-07 20:37:51
ラジオ日本の演歌!ひっつき虫とっても楽しかったですね

第一回目でもりみーも緊張したでしょう、だから一番頼れるお姉さん舞ちゃんをゲストに迎えたのでしょう。

放送を聴いていてもりみーが取っても楽しそうにできたのも舞ちゃんだから

これからも小桜舞子お姉さんにひっついていきますって、可愛い妹ができましたね
返信する
いよいよですね (健さん)
2006-10-07 21:57:45
明日にそなえ、早く寝てください。私も早めに寝ます。明日は遅れないよう早めに会場に行きます。
返信する
満開の櫻吹雪(^o^)/♪ (◎細雪◎)
2006-10-07 22:19:21
明日のコンサート会場は、きっと舞桜の花吹雪で(^o^))^o^((^o^ゞ歓喜の花でいっぱいになることでしょう! 会場に駆け付けてくださるファンの方々も残念ながら行かれない方々も、心いっっっぱいに応援してます。(^o^ゞ舞ちゃん!!

返信する
合言葉 (アジの開き)
2006-10-07 22:30:51
 みんなと舞ちゃんの合言葉、

  『有楽町で逢いましょう』

 

何だか、こちらにも、ドキドキ感が伝わってきます。 舞ちゃん、リラッくま、じゃなくて、リラックスですよ。って、素人の私が、言っちゃいけませんね。 



 明日の大舞台、応援ガンバリます。
返信する
お祈りします (かかあ天下)
2006-10-07 22:40:35
舞子さんコンサートの大成功をお祈りします。

応援に行かれるファンさん力の限りの応援をお願いいたします。

何時も楽しみに見させて頂いていますので書き込みさせて頂きました

失礼いたしました。
返信する
有楽町 (野州浪人)
2006-10-07 22:46:07
明日のコンサートがんばって下さい。 会場に行けないのがとても残念です。栃木の山奥から応援していますからね。
返信する
待ちに 待った日 (藤十郎)
2006-10-07 23:21:45
舞子さん こんばんは。いよいよですねっ。

今からちよっと興奮ぎみです。

明日 私も早いので おやすみなさい。











返信する
いよいよです (エスカルゴ)
2006-10-07 23:31:51
7月始め入手のチケットが日の目を迎えます。

どんな趣向があるのかなー、キュートなドレス姿も披露とか、いろいろ楽しみです。
返信する