小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

艶・歌・熱・唱

2008年12月18日 11時13分25秒 | ♪ほよよん投稿
「小桜舞子ディナーショー~艶・歌・熱・唱~」、無事終わりました。
オープニングは芸者姿で人力車に乗り、客席から歌いながら登場。
歌とお芝居(ディナーショーバージョン)・殺陣をさせていただきました。
浅草のコンサートとは会場の雰囲気も違いますし、作曲家の岡千秋先生・編曲家の池多孝春先生をはじめ各業界の方々も大勢いらっしゃってましたし、緊張する要素が盛りだくさん
本番前はドキドキして、ため息ばかり・・・

でも、歌いだしたらだんだん落ち着いてきて楽しく歌えました♪
殺陣もコンサートのときより思い切って振り回せたと思います(笑)
クセになりそうなくらい快感でした。

(〃∇〃)エヘッ☆

客席の皆さん・先生方からの声援、支えてくださったバンドの皆さん・スタッフの皆さん・役者の皆さん・テイチクの皆さん・関係者の皆さんのおかげです。
お忙しいなかお越しくださいました皆さん、ご協力くださいました皆さんありがとうございました!
\(≧▽≦)/

今日はテレ玉「舞子とまやの微笑み歌謡曲」収録です。
番組が30分番組にリニューアルされ、10歳の新人演歌歌手・さくらまやちゃんと二人で司会をさせていただく今回が第1回目の収録。
まやちゃんとは今日が初対面ですし、どんな雰囲気の番組になるのか私も楽しみです。
皆さんも楽しみにしていてくださいね♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (からすや.)
2008-12-18 14:30:24
昨日のディナーショーお疲れさまでした。

盛況ぶりが、
伝わってきます。

体調万全にどうぞ。
返信する
スーパーモデル (さくらの舞子ファン)
2008-12-18 21:21:53
芸者姿だろうが、舞妓さんだろうが、秋田おばこだろうが、なんでもぴったり似合ってしまわれるので、嬉しさを通り越してくやしい気持ちになってしまうのはなぜだろう。( そんなの知るかい!自分で考えたら!!←予想つっこみ )
返信する
最高です♪☆ (浜松の権ちゃん)
2008-12-18 22:03:24
舞子さんディナーショーお疲れさまでした
そうオープニングが芸者姿で人力車に乗って客席から登場とはビックリ、殺陣も板についてました
とっても盛り上がって舞子さんのショーはいつも最高、素敵なひと時を有難うございました

だから舞子さんのショーはもう忘れられない、また機会がありましたらぜひ行きたいと思っています

いよいよ新しい『微笑み歌謡曲』のスタートですか、30分番組にリニューアルしさらにグレードアップした『舞子とまやの微笑み歌謡曲』楽しみですねぇ
また新年からの新たな楽しみができました
返信する
ディナーショー (健さん)
2008-12-18 22:47:49
ディナーショー良かったです。今までのと違って驚きましたが。将来の座長公演を予感しました。さくらまやちゃんをテレビで見ました。舞子さんとしては自分の10才の頃を思い出したのでしょうか?
返信する
よみがえるぅ~!♪ (携帯オンチ)
2008-12-19 00:28:06
そうですか♪
客席から人力車で芸者姿の舞ちゃんが、
ディナーショウの雰囲気が伝わって………
行きたかったなー
舞ちゃんは、リハーサルより本番に強いから殺陣の役者の人は大変だ?
浅草コンサートを思い出しながら……!
いつかはディナーショウにいきたいナ~☆

演歌少女・まやちゃんとは初対面なんですか!
ほよよん会話……♪
楽しみほよよ~ん
返信する
大好評のディナーショウ (流行歌ライブ)
2008-12-19 00:55:08
 舞子ちゃん  ディナーショウ 大好評だったようですね。   良かったですね。  お疲れさま。                          お忙しいとは思いますが 休養できるときは、しっかり休養して下さいね。                                                              さくらまやちゃんは、美人で優しい舞子ちゃんと一緒に仕事ができて良かった と思います。
返信する
あっ コメントが消えた (藤十郎)
2008-12-19 01:52:04
せっかく書いたコメントが消えてしまいました。
なんで、どうして トホホっ

返信する
お疲れ様 (ヒラメ)
2008-12-19 05:17:53
おはようございます ディナーショーお疲れっす 番組のほうも楽しみにしてます いぇぃ↑
返信する
最高のプレゼント〓 (メロンアイス)
2008-12-19 05:42:32
ディナーショーお疲れ様でした。パチパチパチパチ←拍手
そうでしたか♪
赤坂芸者の姿で人力車、殺陣…浅草でのコンサートが甦り重ねあわせながらこのブログを観させて戴きました。ちょうど時節柄と言うこともあり同時に私のも兼ねて舞子さんからを戴いたみたいで嬉しく感激感動しました。いつかディナーショーに行きたいな~

微笑み歌謡曲が、さくらまやちゃんと一緒に司会すると告知をお聞きしてからまやちゃんのブログも覗いています。単独で舞子さんの微笑み歌謡曲を観られるのは今月だけなのでDVDに録画しておきます。来月から新装の微笑み歌謡曲も楽しみです。
返信する
行けないディナーショーに (尾関)
2008-12-19 14:36:45
魅せる舞子さん、聞かせる舞子さん、写真は少なくても、熱唱の雰囲気も伝わってきました!!。
返信する