小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

旭市へ移動中

2009年03月14日 08時06分19秒 | ♪現場から投稿です
( >▽)ゞ ふぁ~

皆さんおはようございまーす。

昨日の夜から雨風が強くなってきましたね。
我が家ではベランダの植木鉢が壊れちゃいました
今は千葉県旭市へ移動中なのですが、信号機や標識もグラグラ揺れていてなんだか台風みたい。

ヽ(;´Д`)ノ

皆さんの方は大丈夫ですか?
会場にいらっしゃる方はどうぞお気を付けていらしてくださいね。

今日はいよいよ『さわやか三人娘コンサート』。
椎名佐千子ちゃん、ちあきまみちゃんと出演させていただきます。
先日のラジオで夏木ゆたかさんがおっしゃってくださったような、それぞれの個性溢れる楽しいステージをお届け出来ますよう、皆で力を合わせて頑張ります。
皆さん応援よろしくお願いします!
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い!♪ (携帯オンチ)
2009-03-14 12:47:16
 8時頃タクシーの中でした。総、ストップで タクシー通勤だ~、(痛い出費)

昨夜小桜さん、熱唱し過ぎたようですね。(今日のネタはこれ)

東京の空は蒸気機関車がはく煙りのような雲が………もぱらぱらに!
今日はほどほどに熱唱? それじゃないと明日、は吹雪になっちゃうよ、

コンサート楽しんで
返信する