小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに(笑) (演担K)
2011-02-26 12:53:39
これだけあるといじってみたくなりますねぇ~
楽屋着の時にでも軽~くやってみては?

お写真お待ちしてま~す
こんにちは! (蕨の田中)
2011-02-26 14:11:54
意外に意外、舞子さんは体育会系でもあるのですか?ウォーキングしたり、歌を歌ったり、トレーニングマシンを見ては興味津々だし、てっきりお料理作ったり生け花(?)、三味線奏者したり とおしとやかな面だけなのかなと思ってました。これからはマッスル舞子さんと呼んでいいですか?華奢な舞子さんは返上です。
Unknown (四羽の鷹)
2011-02-26 18:33:53
こういうのって、俺も一度、やってみたいなあ。

なんか、はまりそう・・・。
筋トレは・・・☆ (権ちゃん)
2011-02-26 23:30:40
さすがに体育館筋トレの器具がいっぱいですね、遊びながらならいいでしょうが凝ってしまうと筋肉痛になちゃいますよ

やっぱり屋外、ウォーキングやサイクリングがいいですいね
青空の下これからは桜を眺めながらの運動は最高です、でも日焼け対策もバッチリに・・・ね
さいたま歌謡祭観たよ (蕨の田中)
2011-02-27 20:57:24
裏番組(NHK)をぶっ飛ばしそうな勢いで、女性陣の華やかな競演でしたね。皆さんほとんど女性陣(二名は除く)は着物で、ただうっとりしました~!われらの舞子さんもオリジナル2曲(母娘じょんがら、こころ川)を上手く熱唱されてました。真っ赤な着物がとても似合ってて、女性陣の中では一番可愛かったよあいさつも中では一番しっかり出来てました。(二名ほど、天然系なテンポがずれていた方もいましたけど、これもご愛嬌で面白かったです)これでは歌謡フェスティバルの司会も安心して見ていられますよ!最後の各歌手との握手会は随分せわしく感じましたね~。ではお休みなさぁ~い
お疲れ様でした (健さん)
2011-02-27 23:22:24
昼の部に行ったのですが、当日券があると思って、でも引換券がないと入れないとのことであきらめて帰ろうと思ったら、親切な方に引換券を頂きました本当にありがとうございました。