小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

NHK歌謡コンサート

2011年09月14日 07時01分54秒 | ♪大切な人たち
ご一緒に出演させていただいた皆さんと記念撮影~♪

( >_[・]) ☆パチリッ

まずは同じテイチクのお二人。北山たけしさん(右)と松原健之さん(左)です。

息がぴったりのデュエット、とても楽しそうでカッコよかったです♪


私と同じく神奈川県ご出身。いつもふんわり優しく接してくださいます真木ことみさん。

こういう髪型も新鮮で素敵ですよね


大の仲良し♪ 市川由紀乃ちゃん。

小学生の頃からの友だちなので、お互いの芸名に「ちゃん」を付けて呼びあってます。

久し振りに逢えたのが嬉しくて、楽屋で抱き合っちゃいました♪

キャアー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪


そして司会の小田切千さん。

実はこの日・9月13日は小田切さんのお誕生日でした~。

♪(/⌒▽⌒)/♪オメデトウゴザイマ~ス!


仲良くしていただいている皆さんとご一緒できて楽しかったです。

リハーサルより不思議と落ち着いて歌えましたし、なんだか一日があっという間に感じました。

関係者の方や歌手の皆さんからもお褒めのお言葉もいただき恐縮です。

これでまたひとつ、心臓が強くなったかもしれません。

皆さん、お世話になりました!


そして、会場の皆さんからの迫力ある声援と拍手、とても心強くて嬉しかったです。

ブログやツイッターへ温かいコメントや励ましのメッセージ、

メールもたくさん届いて嬉しかったです。

また出演できるように頑張ります!

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました。

\(≧▽≦)/


 『追記』 
今日は「歌謡コンサート」の再放送がある・・・と台本には書いてあったのですが、
朝刊を確認したらNHK「歌謡コンサート」って書いてありません。
歌謡コンサートのサイトにも書いていないので、再放送はされないのかも・・・。


そして、今日は10月1日に曳舟文化センターで行われるコンサートのリハーサルの日です。

バンドの皆さんや関係者の皆さんとの長時間リハなので、気合を入れて頑張ってきます!


『9月のスケジュール』コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』 コチラから


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこちゃん)
2011-09-14 07:26:46
舞子ちゃん、『歌謡コンサート』へのご出演お疲れさまでした。
『おんなの夜汽車』の熱唱しっとりと歌い上げ、そのお姿はとても奇麗でしたよ。
今後も、『歌謡コンサート』の反響で、更に舞子ちゃんの人気が高まるでしょうね。
今後の益々のご活躍楽しみですね。
おはようございます。 (石越の若いママ)
2011-09-14 07:33:14
昨日は、母と娘と一緒に、舞子さんの歌を聴いていました(^-^)

まだ、アナログTVなので(-_-;)
お着物の色が…。
ハッキリわからなかったのが残念(--;)

歌に、合わせた、左手の角度~差し伸べる左手。

とても胸に届きました。

母から、CDを借りて(^^;

車の中で聴きながら、今日も頑張ります!

舞子さんも、忙しい、スケジュールで、

身体が疲れていると思います。

たまには、ゆっくり休んで下さいね!
おはようございます♪ (からすや.)
2011-09-14 07:40:07
舞子さんへ。

昨日の歌謡コンサート、拝見しましたよ!
キリッとした感じで、とても良かったです。
また出演できるよう顔晴って下さいね!
歌謡コンサート (さっちゃん魂)
2011-09-14 07:53:06
CDジャケットの着物で出演された舞子姫、
テレビの映像に映えて、すごく綺麗でした。
今までこの着物を着たキャンペーンの写真を見たことがなかったわけがわかったように思います。
由紀乃姫、舞子姫とは小学生からの友達、知りませんでした、「おんなの夜汽車」堂々と歌われていた舞子姫を見て、将来、舞子姫、由紀乃姫の時代が来るでしょう。
ブログ写真、綺麗に撮れていますね、
由紀乃姫とのツーショット写真、貴重です。
舞子さんがお姉さんみたい (「樹木の四季」尾関)
2011-09-14 08:01:03
着物の色のせいだと思いますが、
掲載写真の中で、舞子さんが、一番上のお姉さんの様に思えました。
おはようございます (メロンアイス)
2011-09-14 08:59:42
昨日は朝一で予約録画して8時の来る時間を楽しみにしていました。

昨日唄われた中では「おんなの夜汽車」が一番良かったような~


まだまだ残暑厳しいのでお身体にはご自愛されてがんばってね。





久々の小桜食堂のありもの定食は早速作って見ました。ありがとうです。
今朝拝見しました (演担K)
2011-09-14 09:09:19
仕事に行く前に子供達が出てった後に見ました
言葉を一語一語丁寧に歌ってらっしゃいましたね、あなたを忘れて~の所でブルっときました

さて、切り替えてコンサートへ向けて頑張ってくださいね~
歌謡コンサート (伊集院隼人)
2011-09-14 09:29:13
お久しぶりにコメントします。コンサート出演おめでとうございます。かなり緊張していたように、見えましたが、舞子さんみたいに、いつも堂々とした歌手でも、NHKに出演するという事は、相当なプレッシャーだと思います。でもこうして、NHKにちょこちょこ呼んでもらえるなんて、やはり舞子さんは、凄いと思いました。一歩一歩偉大な歌手めざしてくださいね
歌謡コンサートの舞子さん!桜色の着物姿は最高に良かったね! (浦和の眠れぬ男)
2011-09-14 10:14:37
事情が有って列の最後尾で7時すぎに入ったけどラッキーな事に席は一階の10列目真ん中!この所三週続けて一階の前の方ばかり。「舞ちゃーん!」と叫んで氷川君に負けないようにペンライト振っていたのは分かりましたか?帰りの出待ちでちらっと見えたよ。相変わらず可愛いね。歌も円熟味を増して素敵だけどお人形さんみたいな舞子さんにメロメロ!曳船で会えるのが楽しみです。
Unknown (冬の華)
2011-09-14 11:10:04
声援・・・届いたかな?

歌も笑顔もステキだったよ!

舞子ちゃん、ありがとう。