小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

メイクルームにて♪

2015年08月09日 16時16分09秒 | ♪カラオケ1ばん☆
テレ玉『カラオケ1ばん☆(第1574回・第1575回)』のメイクルームにて♪( >_[・]) ☆パチリッ

今回も番組担当ヘアメイクさん担当。


後ろ~。



2本目はこちら。


うしろ~。


まえ~。

オードリー・ヘップバーンをイメージしてセットしてくださったそうです

次回の収録もよろしくお願いします!


第1574回からインフォメーションコーナーのBGMは「雨港」ではなく、新曲が流れます。

発売日前1ヶ月を過ぎないとお知らせしてはいけない・・・という決まりなので、

新曲の詳細はもう少し待っていてくださいね。


テレ玉「カラオケ1ばん」は、毎週木曜日19:00から放送再放送は月曜日の13:30からです。

※過去の放送内容等はコチラから



『8月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オードリー以上やで~♪ (風来坊)
2015-08-09 17:36:44
今回はかなり大胆なドレスなね~!後ろ姿もいいなぁ~。
返信する
五ヶ月ほどの舞子さんを振り返り (酒吉)
2015-08-09 19:00:37
ネットを通して、いつも見ていた、
  舞子さんの洋服姿でしたが、
改めて、今までを、振り返り見て、

舞子さんの故郷への便り感を、
  勝手に、しみじみ感じ、見ました。
返信する
舞子ちゃん (たっちゃん)
2015-08-09 21:04:10
オ―ドリーより舞子ちゃんですて(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)あの映画のときの髪型だよね 似合ってるよ
背中にリボン可愛いっすね

写真撮るときのポ―ズは舞子ちゃんのアドリブなの?ポ―ズのリクエストしたいんだけど……
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-08-10 06:22:06
昨日は、暑い中を『カラオケ1ばん』の収録を大変お疲れ様でした

朝、午後、舞子ちゃん凄く可愛くて、可愛くてたまりません
返信する
待ち遠しいコーナー (蕨の田中)
2015-08-10 08:02:31
今ではカラオケ1ばんの待ち遠しいコーナーになった「メイクルームにて」ですね。ファンの方からオードリーヘップバーン以上と評価されましたから、私からローマの休日をプレゼントしましょう…9月放送分から新曲が流れるのですね。きっと司会の岸田さんから「いい曲ですから、頑張ってください♪」とお言葉をもらえると思います。きっと…♪
返信する
メイクルーム (弘ちゃん)
2015-08-10 22:02:56
うわっ、新曲も楽しみにしてますね
(´▽`)
返信する