小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

リンクについて

2006年02月14日 03時06分10秒 | ♪ひとりごと
「リンク貼りたいんですけど~」という
ありがたいコメントも多かったのでお答えします。
無断でなければ、そして
あっち系中傷系でなければ
大歓迎です♪

その場合はリンク先のURLとその旨を
必ずお知らせ下さい。
皆で喜んでチラ見させて戴きます(笑)
♪(* ̄ー ̄)v

画像は(。-`ω´-)んー・・・ホームページ・ブログの画像ともに
ホームページの下に書いてありますとおりです。
画像・文章を含めた、一切の複製・転載・配布を
禁止致します。

写真を載せたいと思っていただけるのは嬉しいのですが、
みなさんご存知の通り、
肖像権とか、写真を撮って下さった方の権利とか
いろいろ難しい問題が出てくるみたいなので
ごめんなさい。
_| ̄|〇|||

(゜O゜;アッ!でも、こちらのブログでも
「おすすめ投稿」といってレビューを書く
編集メニューがありますが、
そういうのでしたら大丈夫なのでは

涙の川
小桜舞子
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


クリックしたらそのままネット販売ページに行かれるような
ジャケット写真とか。

う~ん、どうなんでしょう。
どなたか詳しい方、教えてください。
( ̄- ̄;)






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクについて (アニタドール)
2006-02-15 14:10:00
私のホムペとブログのURLを載せて確認してもらおうか悩んだんですが、自分のホムペの宣伝ではないのであえて載せなかったのですが、やはりリンク先がどういう所なのか、心配ですよね。

リンクを貼\ってあるので、確認して下さい。HP→http://pksp.jp/anita-to-ak/

(「あにっち」というHPで「アニLink」のコーナーです)

ブログ→http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=anita&

(お気に入りに貼\ってあります。)

きようはぬくいなー (桜前線南下中)
2006-02-15 23:38:21
梅の花も3分咲き あっち系の意味がわからず電話でたずね やっとわかった 脳味噌腐るなぁ ルービンシュタインのショパンを聞いて寝よう
リンクしてます (ozeki)
2006-02-17 15:20:55
始めまして、

小桜舞子さんに、お目にかかったのは、平成16年、キム・ヨンジャさんの「一日だけの音楽会」のゲスト出演されていた時。

リンクした理由は、屈託の無いブログ記事に、私も、こんな風に書けたらいいなと思った事からです。



私は演歌ファンなので、最初は、オフィシャルホームページにリンクしていたのですが(現在、リンク集の中に移動)、



「小桜舞子さんのブログを読んで、人柄に惚れ、それから、小桜舞子さんの歌に惚れ込んでいくのもいいかな」



そんな回りくどい思いもこめて、トップページから、リンクさせて頂きました。



追伸。

私のHPは樹木と地域の紹介写真だけで、文章が殆ど無いサイトになっています。

リンクはトップページのカウンター左側にテキストで貼り付けてあります。

3月18日(土)の、愛知県厚生年金会館でのコンサートは、行ってみようと思っています。



余談。

文章は苦手なので失礼な記述だと感じられた部分がありましたら、笑い飛ばして頂けたらと思います。
Unknown (HeartKiss)
2006-02-25 20:25:05
 2月25日の日記で、ネタを少し使わせていただきました。 少し宣伝もさせていただきました。

 以上報告まで♪