小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

敬老の日のつどい

2016年09月19日 23時18分33秒 | ♪現場から投稿です
敬老の日の今日は、藤沢市「敬老の日のつどい」。

1軒目は10時から湘南なぎさ荘さん。


「声も顔も性格も、全部好き

利用者の方から嬉しすぎるお褒めのお言葉をいただいちゃいました。

照れるじゃん(笑)


2軒目、こぶし荘さんでアイスクリーム休憩・・・。

あの明治エッセルスーパーカップにミニサイズもあったなんて!

量もちょうどいいし、おいしかったです。


そして、14時からスタート。


通路にまでお客さんがぎゅうぎゅう詰め。

立ち見のお客さんもいっぱいいらっしゃいました。

なぎさ荘さんもこぶし荘さんも、デビュー前から毎年お邪魔させていただいていますが

毎年お客さんが増えているような気がします。

本当にありがたいです。


「また会いに来たよ!」とか「これで何回目よ~」とか

私と会うことを励みにしてくださっているそうで、とても感激しました。

「またうまくなりましたね」とか「堂々としてきましたね」とか

成長を感じてくださった方々のお言葉にも元気をいただきました。


自分としては、まだまだだなぁと思うのですが

次にお会いした時、またさらに成長を感じていただけるよう頑張ります。


明るくて優しい、こぶし荘さん職員の皆さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


お足元の悪い中お越しくださいました皆さん、

職員の皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/



また台風が近づいているそうですね。

皆さん、どうかお気を付けてお過ごしください。


20日(火)
岐阜放送「うたなび!」8:30~9:00放送


『9月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてが好き (蕨の田中)
2016-09-20 05:08:25
毎年「敬老の日」にはお年寄りのために歌う仕事があって良かったですね!入居者からは舞子さんの全てが好きと言われて歌手冥利につきますね!
返信する
敬老の日 (ペコちゃん)
2016-09-21 07:55:58
いつもお年寄りに優しい舞ちゃんにいいことがありますように!毎年決まって敬老の日は老人ホームでの慰問イベントですが、敬老の日にお休みしたことないですね!?
返信する