小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

メリークリスマス☆

2015年12月25日 12時30分35秒 | ♪ほよよん投稿
メリークリスマス!

昨日はイブ、そして今日はクリスマスですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?


写真は、先日テイチクの大阪オフィスで撮ったもの。


コリラックマの帽子とマスクはカラオケ伝言板岩本さんにお借りしたものです。


ラジオ大阪「フライデー歌謡曲」の最終回収録のあと、皆さんと忘年会&クリスマス会ということで

ケーキ、お菓子、コーヒーをいただきながらおしゃべりしました。


写真のクッキーは私の手作りです。



カラオケ伝言板さんでの私の連載も今月号で最終回・・・


フライデー歌謡曲もカラオケ伝言板の取材も



思い起こせば楽しいことばかりです。


高橋さん、岩本さん、お世話になりました!


今日は藤沢市にて「年忘れさくらぐみ感謝会」です。

ではでは、会場でお会いしましょう~♪


25日(金)
◎神奈川県藤沢市民会館レセプションホール(第1展示集会ホール)
「年忘れさくらぐみ感謝会」
受付17:30~ /開演18:00~ 
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735

NBCラジオ佐賀「クイズミュージックBOX」10:20~放送

ラジオ大阪「フライデー歌謡曲」20:30~21:00放送


26日(土)
〇東京都江戸川区「イオン葛西店」4Fイベントスペース キャンペーン
15:00~
(問)イオン葛西店 03-3675-5111


2016年のスケジュール【2月】【4月】【5月】【6月】のスケジュール更新しました。

『12月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子ちゃん (たっちゃん)
2015-12-25 14:04:40
♪メリークリスマス♪
今年は全然雪降るどころか夜勤してても暖かく今日の夜中なんて10度(笑)これでは降らんよ
だからクリスマス?年末ってゆう感じがしないって(^∇^)トラック乗ってる俺には嬉しいが
今日でフライデー歌謡曲最後だね 半年って長いようで短すぎ終わるのやだて
今日はさくらぐみの忘年会楽しくなりそう
今年もあと何日舞子ちゃんになんもなく一年たとうとしてる(社長さんも)良かった(*^-^*)お疲れさま
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-12-25 17:01:12
メリークリスマスだね私は、今、不二家ケーキで、ケーキを買って今、食べました♪

今日は、さくら組の忘年会だね楽しい忘年会になりそうですよね

今月も後わずかだね体調に気を付けて頑張ってね
返信する
舞ちゃん、メリークリスマス (8マン)
2015-12-25 22:53:28
舞ちゃん、最初の写真おもしろすぎです!サンタさんのコスプレだね。今日の忘年会無事終わりましたか?
返信する
可愛いいです* (ペコちゃん)
2015-12-25 22:56:50
舞ちゃんのサンタさんの仮装可愛いいですよ~昨日、今日とお店忙しかったよ
返信する
まとめて…会 (蕨の田中)
2015-12-26 12:48:24
年の瀬も押し迫ると舞子さんのように多忙だと打ち上げやら忘年会やらクリスマス会とまとめて行うこともあるのですね。お茶目な舞子さんの一面を見たようです
返信する