小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

大雨の後には・・・

2013年09月04日 23時21分33秒 | ♪現場から投稿です
今日は埼玉県でキャンペーンでした。

出発したときは大雨だったのに、到着したら虹が出ましたよ。

菊乃和館(きくのわかん)さんの控え室で見つけた、ありがたいお言葉。


皆さんからの熱烈な歓迎、とても嬉しかったです。

シルエットさん、菊乃和館(きくのわかん)さん、ヨーロー堂さん、お世話になりました!


明日は横浜市戸塚区民文化センターさくらプラザでゲスト出演。

ハードスケジュールですが頑張ります!

お近くの皆さん、是非逢いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


5日(木)
◎神奈川県横浜市戸塚区民文化センターさくらプラザ「舞扇鞠菊in青森からの贈り物」ゲスト
共演(順不同・敬称略):舞扇鞠菊、こうすけ、宴次郎、千葉山貴公、坂本りえ
開場9:30  開演10:00  入場料¥500
(問)千葉企画 090-1703-8841


6日(金)
◎愛知県名古屋市日本特殊陶業市民会館(旧・中京大学文化市民会館 中ホール)
「創業80周年2013年・秋 テイチク歌謡祭」
共演(順不同・敬称略):大泉逸郎、上杉香緒里、あさみちゆき、松原健之、松原敬生(司会)
開場16:00~ 開演17:00~
全席指定 ¥3,000(出演歌手のCDもしくはテープ付。いずれか商品1点を会場でお渡しいたします。)
(問)濃尾商会 052-683-7890(受付時間 12:00~20:00)


7日(土)
◎兵庫県垂水区神戸市立垂水勤労市民センターレバンテホール「2013関西歌謡大賞 兵庫地区予選会」ゲスト
共演(敬称略):川上大輔  ※小桜舞子は16:15頃から出演予定
(問)関西演歌大賞事務局 06-6538-6647


8日(日)
〇秋田県仙北市角館町「国指定重要無形民俗文化財 角館祭りのやま行事」
(問)角館のお祭り実行委員会(仙北市観光課内)  0187-43-3352
(1)岩瀬町(立町)舞台 14:00~
(2)横町東部丁内(横丁安藤家駐車場)舞台 15:30~
(3)岩瀬町(立町)舞台 17:00~
(4)駅通り(大澤クリニック駐車場)舞台 19:00~


『9月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の心を映し出す”心の鏡” (権ちゃん)
2013-09-05 00:28:15
このところ秋雨前線による集中豪雨、竜巻等の被害が各地で出ていますね、心が痛みます。
舞子さんの見つけたありがたいお言葉、人の心を映し出しています。 まさに”心の鏡”戒めですね

そんな中でも普段の行いのいい舞ちゃん晴れ女の威力を発揮していますね、明日の横浜も名古屋、神戸そしてお馴染みの角館も大丈夫でしょう
名古屋のテイチク歌謡祭でお逢いできるのを楽しみにしています
返信する
いい言葉 (新潟のヒサメ)
2013-09-05 04:41:48
おはようございま~す(ゝω・)
舞子ちゃん…ハード過ぎですよ…思いっきりパワー送るってゆる ガンバ♪♪
返信する
いい言葉ですね。 (メロンアイス)
2013-09-05 11:57:18
舞子さんが見つけたありがたきお言葉は、まさに人の心が映しだされてますね。私の好きな言葉の中に入れて時々は自分の心の中を洗いたいと思います。

返信する
はっと思わせる人間の心 (蕨の田中)
2013-09-05 13:42:14
何とも永い年月を生きた人間の含蓄ある言葉ですね!人間の心の表と裏を見るような五戒の言葉です。私は浅はかなことに、顔の皮は厚いが髪の毛が薄いのが悩みです。どの言葉も重みがあり、この自戒訓の前ではふと足を止めて見たくなりますね。
返信する
重みを感じるね~! (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2013-09-05 13:47:54
いやぁ~、いい言葉だね~。心が洗われます。舞ちゃんはどんな気持ちでその日は終わりましたか?
返信する
天気はきまぐれ (幸ン坊)
2013-09-05 16:15:26
各地で大雨がいきなり降ったり、予定が立たず油断できない毎日。舞子さんは心掛けの良い事から沢山の幸せに想える事に出逢えるでしょう。湘南台コンサートが待ち遠しくワクワク楽しみです
返信する
教えられますね! (ハクビシン)
2013-09-05 17:03:18
昔の人の教訓には教えられる事多いですね♪こちら広島、山口にも「三本の矢」という教えがあります!
返信する
お疲れ様です♪ (ツチノコ)
2013-09-05 17:10:17
この暑さもあと10日くらいの辛抱だね。そうすれば舞ちゃんの仕事も少しは楽になるね
返信する
大雨降って (8マン)
2013-09-05 20:02:18
大雨の後には…地固まる!舞ちゃんの人生設計みたいだよ。
返信する
感動の言葉です。 (船橋)
2013-09-05 22:07:08
いい言葉ですね~身の引き締まる言葉です。舞子ちゃんもこれらの言葉は大切にしたいですよねー!
返信する