小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

やすらぎ祭り

2008年10月19日 23時56分25秒 | ♪ちょこっとお知らせ
藤沢市やすらぎ荘「やすらぎ祭り」での写真。
幼い頃から可愛がってくださっている方々にも久し振りに逢えて、とても嬉しかったです。
皆さん、お体に気をつけていつまでもお元気で。
m(_ _)m

明日と明後日のスケジュールです。
20日(月)
◎愛知県名古屋市名鉄ホール「秋の演歌まつり2008」
※名鉄百貨店本店・本館10階
共演(敬称略・順不同):上杉香織里・みずき舞・松原健之
前売り入場券 ¥4500(テープ1本付)
(問)NPO法人音楽レクリエーション協会 0566-62-3027

予定では15:40からスタートで、約20分間ずつのショー。
松原さん・みずきさん、小桜、上杉さんの順で歌わせていただきます。

21日(火)
(1)岐阜県美濃加茂市「さわやかナーシングビラ」慰問 10:00~

(2)岐阜県可児郡「さわやかナーシングみたけ」慰問 14:00~

そして、22日(水)『小桜舞子全曲集(1)』の発売日です!
(≧▽≦)ノ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすらぎ祭り (かくれ大阪ファン)
2008-10-20 01:17:35
癒し系の小桜さんはやすらぎを与えるのには相応しい歌手ですね。
皆さんのお喜びの姿が目に浮かんできます。
お忙しい中、大変でしょうが、これからも末長く善行をお願い致します。
役割がはまり役ですo(^-^)o (小田原提灯ぶらさげて…♪)
2008-10-20 06:24:04
舞ちゃん…お早う御座います\(^ー^)/昨日は、やすらぎ荘での歌のプレゼントお疲れ様でした。聴いている皆さんの笑顔が、目に浮かび上がってきます。舞ちゃんの優しい心遣いが、歌う姿や笑顔で心から癒やされ☆ホットします。今日からは、遠出でのお仕事で大変でしようが、頑張って下さいね…舞ちやんの行く先々では、笑顔でいっぱいの人々が多くなってきますね〓23日の山野楽器での演歌祭りで、お会いできるのが、待ち遠しいです☆☆☆体調にきおつけてくださいね…m(_ _)m〓
やすらぎ祭り (メロンアイス)
2008-10-20 10:20:20
舞子さんお疲れ様でした。聴いている皆さんの笑顔が思い浮かべてます。舞子さんは人の心を暖かくさせてくれる不思議な魅力に癒されますね。

22日発売ののアルバム週末には届くと思うので今から楽しみです。

 イベントに 行けず日々に ブログ見て

    舞子爽風に 癒される時

           一字余り句

                 
美人三人娘☆ (浜松の権ちゃん)
2008-10-20 23:12:59
舞子さん名古屋での「秋の演歌まつり」お疲れさまでした
テイチク美人三人娘+男前1人
やっぱり舞ちゃんが一番輝いてました
また23日もメンバー違いのテイチク美人三人娘
やっぱり美人三人娘に舞ちゃんは欠かせませんよね
待ちに待ってた舞ちゃんの『全曲集』は一日お預け、23日に・・・ね
優しい笑顔の眼差し☆ (携帯オンチ)
2008-10-21 00:19:50
舞子さんに会いたい☆
舞子演歌を聴きたい♪
話したい!
握手したい!
ハグも?(オイラの夢ですな)いつも一歩下がって対応する舞ちゃん☆
だから皆さん舞ちゃんが
好きなんだよな
(^з^)-☆Chu!!

『タウンニュース~人物風土記』から読ませて頂きました。
スッピンに近い舞ちゃんが
素敵だよ
体にきおつけて
明日も良い日で☆
おやすみなさい
(-.-)zzZ♪♪♪
アルバム買ったよ (こうすけ)
2008-10-21 15:54:01
舞子ちゃんこんにちは、今日舞子ちゃんのアルバム買ったよ。秋田の歌も入ってて嬉しいです。これからも、体に気をつけて、無理せずに頑張って下さい。応援してます。