小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

創業80周年2013 年・秋 テイチク歌謡祭

2013年09月07日 17時49分08秒 | ♪ほよよん投稿
昨日は名古屋市で「創業80周年2013年・秋 テイチク歌謡祭」。

いつもキャンペーン等で大変お世話になっている濃尾商会さん主催のイベントに

大泉逸郎さん、上杉香緒里さん、あさみちゆきさん、松原健之さん、松原敬生さんとご一緒させていただきました。

大泉さんといえば、大ヒット曲『孫』。

「じーチャンッ。ばぁーチャンッ」…と可愛い声を皆さんに届けていた

大泉さんのあのお孫さんは現在19歳!?来年成人式だそうです。

ソロでは『おんなの夜汽車』 『母娘じょんがら』 『なみだ川』


あさみちゆきさん、松原健之さんと3人のコーナーでは、

藤山一郎先生の『東京ラプソディ』を歌いながら客席を回らせていただきました。


カラーボールにサインを書いて


エンディングで皆さんとステージから一生懸命投げましたが

あまり遠くまで飛ばせなかったです。ごめんなさい。

皆さんのご声援のお陰で楽しく歌うことができましたよ。

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

\(≧∇≦)/


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん おそろいで・・・ (山形市 チエ)
2013-09-07 23:46:41
テイチク創業80周年歌謡祭 今回は 名古屋だったのですね。 存じ上げてる 歌手の皆さんでの このような テイチク歌謡祭 東北でも 是非 やって頂きたいものです。 お写真から 会場の雰囲気が 伝わってきました。 

大泉さんの あの お孫さん 19歳とは・・・ 年月を 感じますね。

さて 舞子さん、 11日は 久しぶりに 松江のイベントでお会いできるのを 楽しみにしています。 
返信する
舞子さんのカラーボールは? (蕨の田中)
2013-09-08 00:56:06
ティチク歌謡祭 出場お疲れさまでした!「おんなの夜汽車・母娘じょんがら・なみだ川」は今では舞子さんの代表曲だと思っていますよ。大切に歌ってください!名古屋でのカラーボール投げは「こころ川」を歌ってた頃にも一度ありませんでしたか?その時は中段まで飛んでた記憶があります。振り袖では遠くまで飛びませんよね!舞子さんがカラーボール投げる時は前の方の席に座るのが賢明でしょうか
返信する
ええ~ (新潟のヒサメ)
2013-09-08 06:59:51
おはようございます

なにね そのボールステージに投げたん…((((*゜▽゜*))))舞子ちゃんの投げるすがた見たかったな~(笑)それにしてもボール欲しい
返信する
Unknown (四羽の鷹)
2013-09-10 04:06:56
ボールよりもバケツがほしかった・・・。

頂いてた方がいましたね。(笑)

ボールを放る姿も【小桜 舞子】らしさにあふれていました。

♪ネオンで変わる 川の色♪

舞子ちゃんの手を離れたボールは綺麗な放物線をえがいていましたよ!
返信する