偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新曲・新CM

2006-02-26 | RADIO
1月の第一週の土曜日以来、土曜日は出ずっぱりだったので
もの凄く久しぶりに聞きました、潤くんのラジオ。
うちね、無駄に音がいいのよ、NACK5。
そんなに良い音じゃなくていいから、
その分もう少しだけBAY STORMが綺麗に入ると嬉しいんだけど。
ニノファンの友達が聞けないので、録音してるのでね。

潤くんのラジオはずっとジングルが変わらないね。
『Deepな冒険』とか聞くと懐かしくなっちゃうね。
でも、この曲聞くと一番最初に思い出すのは
嵐じゃなくて、Pなんだけども(笑)←そういう人、何気に多いでしょ?

『世にも奇妙な物語』にご出演決定だそうで
おめでとうございます!

C1000のCMに嵐ご出演だそうでやったぁ~。
新CMだっ。どんなかな?楽しみだなぁ。
爽やか系なのかな?楽しみだなぁ。
しかし、いまだに商品には巡りあえず、なぜか
コラーゲン1000を摂取する日々(1000しか合ってない)
夏コン頃にはチェ・ジウさん並みの艶肌になってる予定。

新曲タイトル『きっと大丈夫』…………
ん??
きっとダイジョウブ?
きぃ~っとぉ、だいじょ~ぶぅ♪
うふふ、若かりし頃のカミを思い出しちゃうねぇ。

舞台を観に行った時、電車に乗った潤くん。
電車を下りて、ファンに声をかけられたらしい。
夏コンのDVDをリリースしないんですか?って。
してほしいって。
それに対して、僕にはそんな決定権はないからって。
一つの意見として伝えるけどって。

……………………。
その時の潤の声を聞いていたら、
なんともいえない気持ちになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間が悪いのはだぁ~れだ? | トップ | 祝☆1000回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RADIO」カテゴリの最新記事