偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

大野先生の生配信ホームルーム

2020-06-14 | 
皆さんの力作、快作、傑作に圧倒された約1時間半でした。
誰を書いたのか、すぐ分かり作品揃いで
発想豊かで素晴らしかったです。
やりとりもすごく可愛らしくて
楽しかったな。

嵐メンバーもめちゃくちゃ上達してて
すごかったね。
ニノの視点はメンバーならではで。
潤くんのタッチも独特で素敵。
相葉さんは3枚セットのほうが幅がある。

翔さんはめちゃくちゃ画力が上がったね。
本当にびっくりしちゃった。
いつの間にこんなに上手になったんだろう。
やっぱり好きな人書くと違うのかな。

今回ワクワク学校を企画してくれてどうもありがとう。
立ち上げがすごく早くて驚きました。
チャリティイベントでもあり
かなりの成果を最後に報告してくれていたけど
Twitter等でマスク等が届いたお礼のTwittetを
目にすることが多かったです。

本当に多くの方の多くの病院の
お役に立てて良かったですね。

本当に素早く動いてくれてありがとう。
2020年のワクワク学校お疲れさまでした。
オンラインでの開校で参加できて嬉しかった。
ずっと忘れないね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークアウト | トップ | 記念館久しぶりだったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事