偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ワークアウト

2020-06-13 | 櫻井翔くん
翔さんのインスタストーリーズ更新。
今週は少し早めでしたね。

ジムに行けるようになったら
即座に行ったんだね。
マスクしなきゃいけないのは大変そうだけど
身体動かせるようになって良かったね。

すごく精悍に見えるし
やっぱり二の腕すごい好き。

質問は考えたんだけど
できなくてごめんね。
いろいろ答えが知れて本当に良かったし
益々翔さんの望むとおりの未来があるといいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の旅を時間があれば少し... | トップ | 大野先生の生配信ホームルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事