偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

最近物騒な電車の事件が多いですね

2021-11-09 | 櫻井翔くん
昨晩の【news zero】で翔さんが着用していたスーツ
すごくキュートでしたね。
格子柄可愛かったし、ネクタイも合ってたなぁ。

最近本当に電車で多発する物騒な事件が怖いですね。
翔さんも言ってましたが特に新幹線なんて
途中でなかなか下車するわけにもいかず
すごく怖いですね。

zero選挙での翔さんが取材に行った
木村さんのインタビューが流れましたね。
所得制限は設けて、本当に困ってるご家庭に
給付金は配られたほうがいい気がします。

新庄ビッグボス、本当に楽しそう。
一番キャンプを楽しんでる感じがするね。
どんなチームを作り上げるのか。
楽しみながら長い目で見たいです。

体操女子の村上茉愛選手、お疲れさまでした。
肩の荷が下りていい表情してらっしゃいましたね。
さまざまな物との戦いで気苦労が多かったことでしょう。
ご両親とお食事の時間が持てますように。

来週月曜日にドリカムのお2人と翔さんの鼎談が
放送されるんですね。
どんなお話をするのか楽しみだな。

今週も生放送お疲れさまでした。
少しずつ少しずつ秋が深まっていくね。
翔さんも季節の変わり目体調の変化にお気を付けてね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル#33&34&35 | トップ | 男3人旅第3弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事