偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

男3人旅第3弾!

2021-11-12 | TV
男3人旅本当に楽しそうでしたね。
翔さんのいろんな表情を見ることができて
至福の時間でした。
心がぽかぽかしてきちゃった。

群馬旅も期待に違わず面白かったなぁ。
車の中のやりとりも楽しかった。

隆ちゃんもブッキーもすごく優しくて明るくて
思いやりがあってノリも良くて
翔さんのこといつも温かく包み込んでくれて
翔さんが安心して素直に心を解き放てるの最高。

そんな2人に素直にお祝いしてもらえて
サプライズでプレゼントも頂けて
手放しで喜んでくれて
「おめでとう」に「ありがとう」って言えて
本当に良かった。
翔さんも嬉しかっただろうな。
っていうか、それは表情見れば分かるよね。

嵐が活動休止中も普通に会ってる様子を
ときどき教えてくれるの嬉しい。
良い関係が続いてるのもほっこりするね。

オリ・パラのNHKの翔さんに対する信頼は凄まじかったね。
取材した素材を自分なりにまとめる翔さんも
勉強熱心で素晴らしいなと思う。
この姿勢が後に生きてくるんだろうな。

大晦日、暇なの22年ぶりだよね。
ファンも何したらいいか分からないから
今年はおとなしく粛々と大晦日を過ごそうと思ってたら
嵐のコンサート映像がリリースされるなんて!
年末年始は家でまったり嵐三昧に決定だね。

ソロでの音楽活動するかどうかを
突っ込み気味で勝手に答えちゃう隆ちゃんが素敵。
カミセンとフューチャリングしてほしかったなぁ。
本当に本当に私の夢だった。
もう二度と見れないと思うと涙がこぼれる。
でも、ソロ活動は本当にしてほしいな。

翔さんのアニマルマスクめっちゃ似合う。
超可愛い。

カンターレさんの海鮮リゾット。
別のお店で味を引き継いでるんだよね。
翔さんの思い出の味を
もう一度食べることができて良かったね。
うるうるしてたなぁ。
いい感じにロボット出て涙引っ込んだけどw

おばあちゃまのエピソードも楽しいね。
何となくだけどお母さま方のおばあちゃまなのかな??
きっとおばあちゃまは初ミュージカルを終えた翔さんのことを
待っててくれたんだと思うよ。

VS嵐最終回のゲストに隆ちゃんとブッキーが来てくれたの
本当にびっくりした。こんなことあるんだ!って。
最後に5人をスタッフさんが見送ってくれたんだ。
愛だなぁ。

潤くんとの仲を心配されてるのを豪快に笑い飛ばす翔さんも
焼酎の瓶を片手に床に座って飲み始めちゃう翔さんも
豪快でいいな。そういうところ男っぽいよね。

ボルダリング不向きだって分かって
すぐに諦めようとするときの翔さんの顔が
すごく可愛くて大好き。あの顔すごい好き。

こんにゃくパークの映像も見たかったなぁ。
17時間も撮影してるなんて
まだまだ未公開だらけじゃん。
年末の夜中にずーっと流しててほしいくらい。

翔さん、3年前より体重も減って
身体の数値も良くなってるんだね。
体重減らした方法とか健康法とか
あるんだったら知りたいなぁ。興味津々。

阿部くんもケンティーもちゃんとしてるね。
特にケンティーは礼儀正しいなぁ。
そういう様子を知れると安心する。

グランピング、いい感じのところだったね。
花火は祝砲のように感じたし
写真きれいに撮れたね。
星も肉眼でたくさん見えるんだね。
おぐさんの望遠鏡大活躍じゃんって思ったら
使いこなせなかったw

星がいっぱいいるって表現も独特だなぁ。
何だか星=人みたいに思えちゃう。

虹も出て絶好の雲海日和?かと思ったら
めっちゃ強風だったね。
雲海幻想的できれいだな。
やっぱり今回も最後の絶景ミッションは
叶わなかったけど第4弾は見られるといいね。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近物騒な電車の事件が多い... | トップ | SHOWチャンネル#36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事