偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

標準界の最高峰

2020-03-22 | TV
先週の【夜会】観ました。
前半と後半で翔さんのスタイリングがガラッと変わって
素敵でしたね。

ミルクボーイさんがゲストの回でしたが
ネタを作ってもらってご本人は嬉しそう。
かわいいな。

髪型や服装はともかく
翔さんのスタイルが最高峰とはいえ
標準界のレベル高すぎてつらい。
顔といい、スタイルといい、声といい
愛嬌といい標準の規格に収まりきらないと
思います。櫻井ファンなので。

スケートボードのオリンピック競技って
思っている以上にたくさんあるんですね。
四十住さくら選手も頑張っていただきたいです。
見てるとスカっとするもんね。
自分にはとてもできないけど、うらやましい。

伊藤さんのフィギュア激似でしたね。
あんなに似てるとちょっと怖くなってくるけど
嵐のだったら欲しいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまさんぽい | トップ | Voyage #3 でも 僕らは #4 ず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事