偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

Voyage #3 でも 僕らは #4 ずっと5人で

2020-03-23 | 
Netflix随分寝かせちゃった。
すごく見ちゃった。
何度も何度も繰り返し。

リハーサルの映像は大好きだから
いつまでも見てられる。
全然飽きないで見ちゃう。
今は時間はたっぷりあるから見ちゃうね。

潤くんはもちろんだけど
皆それぞれの準備を積み重ねてた。
それをじっと見てるのが好き。
身動きもせず、時には呼吸も忘れて。

翔くんがピアノの練習してたね。
しっぷしてた。
そこに貼ると気持ちいいところ。
手首が痛いんだけど
その後肘まで痛くなって
もっと悪くなると左手首も痛くなる。
分かる。
握力も弱くなってくるし
力を入れるだけで痛みが走る。
そんな思いをして練習してくれたんだね。

どうもありがとう。
あなたの伴走で歌う“アオゾラペダル”は
最高の気分だったよ。
嬉しかったし、夢のようだった。
初日のピアノは緊張感が特別だったようで
その心境を話す翔さんが可愛かった。

moreに入ってからは
少しピアノにアレンジが入ってた。
いつもそうだよね。
期間が空くと必ず変化を持たせてくる。
期待しちゃってごめんね。
知らず知らずにプレッシャーになってたらごめん。

5×20ツアーへの認識は
始まる前
嵐とファンとでは違っていて
これがまさか50本もロングツアーになるなんて
11月の段階ではそう思って見てなかった。

随分重たい挨拶するなとは感じたけど
20周年だからかななんてね。
活動休止が控えてるなんて夢にも思わなかった。
いろんなもの背負わせてきてしまったのかななんて
あの日から思い続けてる。

コンサートが終了して
束の間、緊張から解放されて
お酒でのどを潤して
酔いが回ってしゃべり方が可愛い。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準界の最高峰 | トップ | 考えてる表情が可愛すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事