偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

11月1日の過ごし方

2021-11-04 | 櫻井翔くん
11月1日、V6のLASTSTAGEを見届けて
2020年の12月31日のように
なかなか配信を切ることができなかったけど
V-Landも始まるし、news zeroもあるし
健ちゃんのラジオ生放送もあるので
ジャニーズネットオンラインから落ちました。

配信を見ているときはV6に集中してたから
会場に誰が来ているかとかまで頭回らなくて
恐らく翔さんは今日生放送あるから難しいだろうな。
本当は行きたかっただろうなとか
配信なら見ることが出来たかなとか思ってたら
幕張メッセに駆けつけてたんだね。

すごいなぁ。
リハーサルとかどうやりくりしてもらったんだろう。
翔さんに対する番組の大きな信頼が分かる出来事ですね。
どうしてもどうしてもわがまま言わせてもらったのかな。
だって、お別れできなかったら後悔が残り過ぎるよね。

後から知ったことだけど
11月1日は26人もジャニーズのタレントが客席にいたとか
滝沢くんも配信で見てたとか
ジャニーさんとメリーさんの席も用意してたとか
いろいろ知って、V6の人徳とやさしさに心が震えました。

翔さんは言わずもがなのV6大好きなV6チルドレンだから
本当に本当に寂しい気持ちだろうな。
私はnews zero内の小窓でVコン見てる翔さんの顔は
涙は出てないけど心で泣いてるように見えて仕方なかった。

前を向きたいときにはV6の楽曲を聴くって
言ってたけど本当にV6の楽曲は“愛なんだ”をはじめ
いい楽曲多いからきっと聴きたいときの心情に
ぴったりのものがあるね。これからも聴き続けようね。

翔さんがV6の最後のステージ見ることができて
本当に良かったし、知ったとき嬉しかったよ。

ニノちゃんの「ジャにのちゃんねる」も
昨日の更新は泣けたなぁ。
ニノもV6大好きだもんね。
それは嵐を応援している中で
何度も何度もそう感じてきた。

ニノちゃんが淡々と語る内容が
深く理解できることばかりで
どうにも悲しかった。
表現力えげつないのよ、ほんと。
あと、grooveね。
言ってること完全同意だったよ。
アリーナ演出の最高峰だよね。

最後の「写真撮りたかった」にまた泣けたなぁ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ舞台挨拶 | トップ | 男3人旅in群馬、楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事