偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

サプライズ舞台挨拶

2021-11-03 | 
運良く巡り会えた方々は超ラッキーでしたね!
11月3日に嵐に会えるなんて嬉しかったでしょう。
本当に良かったですね。

嵐の映画『ARASHI Anniversary Tour
5×20 FILM “Record of Memories”』の
先行初日舞台挨拶に嵐がサプライズで登壇したそうです。

FCからその登壇シーンの動画が配信される旨の
お知らせが届き、先ほど見てまいりました。

何だか足りない感は当然ありますが
会話のテンポがやっぱり嵐だなと懐かしく
相葉さんらしい発言の数々に
ニコニコ笑顔の潤くん、
思わず突っ込むニノさん、
笑っちゃって声が出せない翔さんに
嵐らしさを感じました。

おひげを生やし中のニノちゃんの表情が
渋くてかっこよかったですね。
私の中で大ヒットでした。
おひげ大好きマンなので。

お話ししているマイクの
2本のラインが愛でしたね。

5人とも元気そうで何よりですね。
大野くんはお手紙での近況報告でしたが
ゆったり過ごしてるのが分かって
本当に嬉しかったです。
翔さんの代読もすごく良かった。

4人でトークしてる間
メンバーの表情が生き生きしてて
楽しそうで、嬉しそうで。
とても希望が持てる舞台挨拶でしたね。

記念撮影に相葉さんの右手に愛があったね。

大野くんではないけれど
理想は22時就寝の7時間睡眠を目指している私は
ここのところV6のことがあったり
仕事が立て込んだりして
バタついていたので睡眠時間ぼろぼろです。

今夜は必ず10時寝ます。
おやすみなさい。
先日翔さんの夢を見たんだけど
どんな夢だったか覚えてないや。
でも、嬉しかった記憶はある。
ふふふ、変なの。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDデビュー22周年おめでとう! | トップ | 11月1日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事