偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

予約追加生産決定

2019-05-29 | 
ワクワク学校の復活当選のお知らせが
届いてるんですねー。
見事復活当選された方々
おめでとうございます!

私のところには来なかったなぁ。
残念だけど、また次何かご縁があるといいな。

嵐の“5×20 All the BEST!!1999-2019”の
予約追加生産のお知らせが届きましたね。

友人でまだ予約できてない人がいたので
喜んでいるんですが
次、無事に予約できるのか不安もあります。
予約開始後、またすぐに枠が埋まっちゃう
なんてことがないといいな。

せめて、その日の夕方までは
予約できるといいな。
沢山の方の傍らに
嵐のベスト盤がやってきますように。

本意ではないことはさせない姿勢に
しびれてます。

ありがとうJ-STORM。
ありがとうジャニーズ事務所。
ありがとうオール嵐スタッフ。
大好き嵐。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに祈ります | トップ | 混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事