偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

存在が励まし

2016-10-18 | 櫻井翔くん
昨夜のNEWS ZEROの翔さんのスーツ
おしゃれさんでしたね。

翔さん、ネイビーのスーツ似合う。
ネクタイもシャープで素敵だった。
清潔感があるよね。
でも、スーツはグレーもブラックも似合うんだけど。

昨夜はつるんとした顔してたな。
眠そうではあったけど、
気持ちはフラットな感じに見えた。

今度のドラマは気負いなく、
素直な気持ちでぶつかれてるのかな。
早く翔さんのドラマ、見たい。
それに、新しいアルバムも早く聴きたいな。


翔さんはいろんなテーマを取り上げてくれる。
特に戦争のことは長年テーマとして取り上げてる。
きちんと受け止められててすごいな。

しかも、それをちゃんと消化できて、
取材として多くの方に紹介できるんだよ。
もう尊敬する。翔さん、すごいよ。
目を背けたいけど、それじゃ駄目なこといっぱいあるね。

生放送お疲れさまでした。
明日も頑張ってね。
私も頑張る。
皆さまも頑張りましょうね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ぽちっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人で嵐? | トップ | そうさ、僕らはSUPER BOY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事