偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

そうさ、僕らはSUPER BOY

2016-10-20 | 櫻井翔くん
映像とかチェックしてないんですけど、
2017年の年賀状CMはにのあいなんですね。
2人のCMって珍しいね。
見るの楽しみだな。

今年ももうそんな時期なんですね。
あと、2カ月と10日。
アルバム発売されて、コンサートツアー始まって、
音楽番組出て、わーきゃーしてる間に年末ですよ。

体調崩さないようにしないと。
この寒暖差ですからもんね。

今日の【VS嵐】は金メダル男チーム。
ゲストはよゐこさん。
よゐこさん、初出演とは!!
そっか、ずっと裏番組だったんですね。

翔さんの着てた赤、翔さんによく似合う赤だったですね。
パーカー超可愛かったし、
ボトムスとスニーカーもすっきりして良かったし、
好きな配色だったなぁ。

お顔はちょっとお疲れだったけど
ヤッターマンなのにけん玉失敗してたけど
大声は三ケタいかずに残念だったけど
ちょっと言い訳しちゃう顔が可愛かったな。

こんな日もあるよね。
知念ちゃんも夢を諦めずにまた来てね。
嵐と“A・RA・SHI”踊ってね。


【夜会】は菅野美穂さんとホランさん。
お話面白かった!

芸術的のその後もちゃんと追跡しててすごい。
香川さんの夢!かなって良かったですね。
しかも、続編もありそうですよね。
Eテレのスタジオでカメラ回しちゃうTBSも
画期的だな~。

それにしても、テレビマンって
いろんな番組見てるんだなぁ。
何がどう繋がるか分かんないんだな!

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在が励まし | トップ | Happyの相乗効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事