偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

4人で嵐?

2016-10-17 | TV
【嵐にしやがれ】グルメデスマッチの
プレゼンテーターに芸能人の方々がいらっしゃるの
何だか珍しい感じがしました。

翔さん、また1回で当てちゃって
やべーなって顔が可愛い。
わざわざ隣向いて拍手しちゃう
健くんも可愛い。距離近いな。

番宣のときも何度も翔さんほうを見つつ
説明してるの可愛かったな。
普通にしてるときもいちいち翔さんの顔見る。
ツンデレなのかな。なんか可愛い。

翔さん、相変わらず一口が大きくて
自分の口の大きさと全然合ってない。
何年あのサイズで生きてきてるんだってほど。
誰も取らないよって言いたくなるほど。

相葉さんの代行調査のコーナー
すごく大掛かりだったけど
最後はちゃんとハッピーなオチがあって良かった!
美恵子さんの文章、素直で可愛かったな。

長野県松川村に出かけた翔さんのいきなり取材。
今回の衣装はなで肩強調っぷりが甚だしくて
すごい好きな感じで嬉しい。
なで肩の背中の映像が好きなんだな。

わさび丼美味しそうだった!
ああいうシンプルなおかずは
お米がおいしいとより一層
箸が進んじゃうね。

生命線の件といい
わさび丼食べて顔崩れちゃったり
翔さんの人柄も出ちゃうところが
いきなり取材はいいよね。

尺が足りるかなって焦ってるところも
可愛くて好き。

それにしても、
嵐が4人組っていう認識はどっから?
誰が欠けてるんだろね?
カメラ止まってるとこで説明したんだろうな。



今週は新しいアルバムが発売されるね。
聴きまくるZ!

まもなくNEWS ZERO。
生翔楽しみ。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超レアな男とこだわりの男 | トップ | 存在が励まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事