偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

いっぱい出てたね

2019-03-30 | 
昨日、帰宅したら【Mステ】で
出演者回数のランキングやってました。
1位はもう絶対に光GENJIさんしかないって
余裕で予測できたので
ほかはどうかなって思ってたら。

ジャニーズたくさん入ってましたね。
これって光GENJIさんの
実績あってこそですよね。
感謝します!

嵐は何位かなって思ってたら2位なんて
すごーーーーーい!
それだけ生放送で歌ってくれてるんだね。
嬉しい。ありがとう。

【Mステ】さんもありがとうございます。
これからも出てほしいな。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父さん | トップ | プーのホーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事