偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

きらきら

2009-06-09 | ジャニーズ
何遍読んでも泣けちゃうの、嵐IZMの対談。
なんでかな。

大野くんと2ショットの写真だけ見ると
そんなに緊張してる風でもない知念くんだけど
きっと、この企画が決まった時から、
ドキドキしてたんだろうなぁとか
帰り道は夢のようだったんだろうなぁとか
いろいろ思うと泣けてくる。良かったねって。

大好きって真っ直ぐな気持ちがきらきら眩しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊と戦うアイドル | トップ | めぐりめ~ぐる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事