さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

慣れてきました

2024年03月14日 15時13分16秒 | さくら・小桃・鈴
ずいぶん時間が経ってしまいましたが・・
先週のこと ちょうど一週間前になります
鈴の車椅子が出来上がったので 取りに行ってきました

貸し出しでお借りしていたものより 一回り小さくなっていて 可愛い

先々のことを考えて、顔を乗せる台も 作ってもらいました
取り外しができます
オプションで、押し手のパイプもつけてもらいました

出来上がりがこちら



押してあげると、前足でしっかり歩きます

鈴が歩く気満々の時は、前足がしっかり地面に着くようにして
全く歩く気がない時は、前足が引きずらないようにと、胸の位置の微調整ができます
が、他にも色々教えてもらったので ちょっと覚えきれない(;^_^A
家に帰ってから、復習しています



今までは、寝ながらご飯を食べていたのですが
いまは、車いすでよく食べます

今日は良いお天気で暖かかったので、庭に出てみました


今日は歩く気ゼロ
でも沢山 日向ぼっこが出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | 桜はまだかな »

コメントを投稿